みなさんこんにちは

先日、大好きなMOLESKINE のノートブックをもらいました♪

”星の王子さま”の2011年限定バージョンです★

H.I.S.ロンドン雑学講座-molskine

ポケットサイズで£11.75

ラージサイズが£14.75

以下モルスキンサイトより抜粋↓

表紙には王子さまの姿と、物語の中で使わている
「大切なものは、目に見えない」という言葉が

裏表紙の内側には、
「僕たちは不変なものを書き記す」という言葉が
フランス語で綴られています。

更に、後ろのポケットの中には物語の1シーンを再現した

切り抜きペーパークラフトがこっそり入ってる
サプライズ付き!!

ポケットサイズのノートには、
王子が自分の星で、永遠に終わることのない
夕日を眺めている様子が描かれ、
ラージサイズには王子が出会い仲良くなった
キツネとの光景が3Dで表現できる
ペーパークラフトが、それぞれ入っています。

日本では5月に販売して既にオンラインでは完売しているようですが、
イギリスではまだ店頭、オンラインでも販売中のようです。


ほんと、かわいいですよね!
開けるのがちょっと楽しみです♪

自分買いでもいいし、友人へのプレゼント、
里帰りのお土産にも喜ばれそうですね!

-------------------------
ロンドン5輪 テスト・イベントのお知らせです!!

日本人選手9人を応援しに行こう!!

今週末、ロンドンでのイベントに日本人選手9人参加します!
明日は男子が出場です!!

8/6日(土)08:36分 女子スタート
8/7日(日)13:06分 男子スタート

場所 ハイドパーク ロンドン

コースマップ詳細はこちらから

ハイドパークにみんな集結!応援しに行こう!!

この大会、時間がなんで36分?とか06分発?と思いませんか?
これは、なんと来年のオリンピックと
同じ条件に設定されているらしいです。

選手はきっとレース中は脇目もふらずレースに集中していることと思われますが、日本語での声援、日の丸の旗などが目に、耳に入ると「よ~し!」と励まされることもあるかもしれませんね!!

トライアスロン日本代表監督、
飯島健二郎さんのウェブサイトはこちら


おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから

【お得情報】

★8月13日(土) FULHAM VS ASTON VILLA £65 1枚のみ!

 早い者勝ち!今すぐお電話!020 7484 3313迄!


8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

-----------------------------------------------------------*

H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

★1枚のみ!8月13日(土)FULHAM VS ASTON VILLA£65 

早い者勝ち!今すぐお電話!020 7484 3313迄!

$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧