こんにちは。(・ω・)/

 

1999年のロンドン初公演から現在までロングラン公演を続けるマンマミア。

その人気はとどまることを知らず世界へ波及し映画にもなりました。

もちろん、今もウエストエンドで人気のミュージカルとして君臨しています。


映画でご存知の方も沢山いるかもしれませんが、


みなさん、実はマンマミアって笑い満載のミュージカルってご存知ですか?


H.I.S.ロンドン雑学講座-マンマミア

《マンマミア作品内容》

1970年代後半から1980年代前半にかけて一大ブームを巻き起こした
ポップ・グループ、アバのヒット曲をもとにした作品。「ダンシング・クイーン」
「ザ・ウィナー」「ノーイング・ミー、ノーイング・ユー」など22曲を味わえる。
結婚式を控えた娘が恋人そっちのけで父親さがしをしたり、母親と過去未来を語り
合ったりと、ギリシャの小島を舞台にストーリーは展開する。



という内容はもちろんですが、実はとっても面白いんです。

主人公のソフィは自分の母親には内緒で会ったこと、見たこともない

父親候補(母親の当時の日記より関係のあった3人の男性)

自分の結婚式に招待したところから話が展開します。

シモネタも多いのですが、落ち込んだとき、寂しいとき、

笑いたいとき見てよかったなーと思えハッピーな

ロマンティックコメディーミュージカルです。


歌に踊りに、笑いありできっと素敵な夜がすごせること間違えありません。

笑いと感動と元気が欲しい人にお勧めです!

一緒に行く人が見当たらない人に、
ステージとの一体感が味わえるので、
独りマンマミアもOK!

必見!キャストや舞台衣装の

9月はその

『Mamma Mia』

がお得!です。


スペシャルオファー対象公演日

9月9日(金)、16日(金)、23日(金) 

*9月2日は好評につき完売いたしました。

£82 →£55



開演時間は、どれも20:30~です。

シアター:Prince of Wales Theatre 

最寄り駅:Piccadilly Circus, Leicester Squareから徒歩約2分

※H.I.S.ロンドン支店までご来店受け取り可能な方に限ります。

(劇場までHISロンドンから徒歩約3分です)


ウエストエンドのど真ん中!

H.I.S.ロンドン雑学講座-劇場1


他のミュージカルも扱ってます!

詳しくはこちらから 。  *今ならラストミニッツオファーもあるよ!


R子



励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


▼お店にはないメニューです!お見逃し無く!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-william curley


アウトレットショッピングツアー【日本語ガイド付】
マナーハウスでのアフタヌーンティー&
コッツウォルズの小さな村プチ散歩付

【期間限定】人気のアウトレットモールビスタビレッジでのショッピングの後に優雅にマナーハウスでアフタヌーンティー。午後はコッツウォルズのかわいい村をプチ散歩。最後にウエストフィールで解散という無駄のない充実のコース。


【お得情報】
8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台


フットボールチケット好評販売中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧