観光:情報 2011.08.23

こんにちは。(^O^)/


M&M'sといえばアメリカ発。ラスベガスやNYのM&M'sワールドが有名ですが、

6月13日ロンドンのレスタースクエアにヨーロッパ初の

M&M'sワールドがオープンしたのをご存知ですか?

中に入ってみるとびっくりするくらい広いです。


M&M'sのキャラクターグッズがいっぱい!シャツからパジャマなどの服に、事務用品、キッチン用品、アウトドア用品まで揃ってます。お土産のよさそうなロンドン限定グッズなど小物も沢山揃ってますよ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's

これはオープン前の早朝に取った写真。昼間は人でいっぱいです。


Tシャツの種類もたっ~くさんありました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's

かわいいおもちゃやぬいぐるみ。

M&M'sのキャラクター達が店内のあちこちにあって、

記念撮影スポットもたくさん!!お子様連れに喜ばれそうです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's

お土産で喜ばれそうなM&M'sのチョコレートボックスがいっ~ぱい!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's
どこかで、見た顔が、、


H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's
いろんな種類の自分好みのM&M'sを袋に詰めて買うこともできます。


H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's
M&M'sアート?
H.I.S.ロンドン雑学講座-M&M's

こちらはM&M'sのオフィシャルサイトですがまだロンドン店は掲載されていないようですが、M&M'sワールドの雰囲気がみれますよ。

http://www.mymms.com/merchandise/locations.aspx



マンマミアの劇場から徒歩1分のところにあるので、マンマミアを見る前によってみるのもいいですね。H.I.S.ロンドン雑学講座-マンマミア



Rこ


励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


アウトレットショッピングツアー【日本語ガイド付】
マナーハウスでのアフタヌーンティー&
コッツウォルズの小さな村プチ散歩付

【期間限定】人気のアウトレットモールビスタビレッジでのショッピングの後に優雅にマナーハウスでアフタヌーンティー。午後はコッツウォルズのかわいい村をプチ散歩。最後にウエストフィールで解散という無駄のない充実のコース。


【お得情報】
8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

▼お店にはないメニューです!お見逃し無く!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-william curley

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧