みなさんこんにちは

昨日の続きといいますか、久しブリにキングス・ロードを歩いたついでに
ブルー・バードに寄ってくことにしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

キングス・ロードをかなり歩いたあたりにコンラン卿の店
ブルー・バードがあります
オープンした当初はかなり日本でも話題になりましたよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

現在は、昔フードホールだった建物にはなんかアパレルの店が
入っていて、食材はこちらの右側の建物だけになってます
地下はワインセラーでワインがたくさん置いてありました

で、前からこれはお土産にいい!と人にすすめていた
Artisan Biscuits を購入してみました

オーガニックで、一枚一枚手焼きというのが売りです
子どもにも安心して食べさせられそう
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

中のビスケットもこんなんで、大人も喜びそうな
この芸の細かさ 1箱8枚入り£3.00 
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

もう一つ、このシロクマビスケット 8枚入り
これも同じくArtisan Biscuits でホワイトチョコレート味のよう£2.00
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

おぉ!かわいい!!味は確かにホワイトチョコレート
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

こっちも!こっちはシロクマよりもサクサク感があって、
シロクマより甘さ控えめって感じでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

箱の側面には約100年前に書かれたこのふくろうと子猫の昔話
が書かれています
H.I.S.ロンドン雑学講座-Artisan Biscuits

ラブストーリーのようで、船に5ポンド札がのってるんですが、
これは食料とかを確か5ポンド札でくるんでるんだっけ

100年前の5ポンドは大金だったんでしょうね

しかし、子猫とふくろうが恋に落ちるという、イギリスならではの発想??
日本昔話もいろいろありますが、フクロウと子猫が恋に落ちるという
ストーリーはなさそう

値段も手頃ですよ~ 

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


アウトレットショッピングツアー【日本語ガイド付】
マナーハウスでのアフタヌーンティー&
コッツウォルズの小さな村プチ散歩付

【期間限定】人気のアウトレットモールビスタビレッジでのショッピングの後に優雅にマナーハウスでアフタヌーンティー。午後はコッツウォルズのかわいい村をプチ散歩。最後にウエストフィールで解散という無駄のない充実のコース。


【お得情報】
8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

▼お店にはないメニューです!お見逃し無く!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-william curley

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧