みなさんこんちは

The shape of things to come:
New sculpture
を見にSaatchi Galleryに行ってきました。
photo:06



地下鉄スローンスクエアからすぐに
ギャラリーはあります。
photo:05



雨が降っていたのですが、
中から出てきたら見事な晴天でした!
photo:01



作品についての感想は特にここでは
述べない事にしますね。
photo:04



出てきたらなんかお腹が空いたので
photo:07



マーケットのバーガーが美味しそうで
たまらなかったのですが、
これはお菓子ですが、、、
photo:08



座って食べたかったので、
今回はパスしました。
photo:09



久しぶりに西の街を歩きましたが、
キングスロードがとても面白くなく感じました。
その昔、パンクカルチャーを生み出したストリートも
今では単なるお金持ちハイストリート。

もとはチャールズ2世がキューガーデンを訪れる際に通った
ストリートという事でキングスロードですけどね。

街並みも店も歩いてる人々も綺麗で、
ガイドブックに載ってるイギリスがそこにはありました。

が、

やっぱりロンドンで今起こってることは
東だなと改めて思ったのでした。

ロンドンも東西南北、エリアによって色もいろいろ
住んでる人種も異なれば、レストランや店も
異なり、受ける印象も様々。

だからロンドンって奥深いというか、
面白いんでしょうね。。。

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


アウトレットショッピングツアー【日本語ガイド付】
マナーハウスでのアフタヌーンティー&
コッツウォルズの小さな村プチ散歩付

【期間限定】人気のアウトレットモールビスタビレッジでのショッピングの後に優雅にマナーハウスでアフタヌーンティー。午後はコッツウォルズのかわいい村をプチ散歩。最後にウエストフィールで解散という無駄のない充実のコース。


【お得情報】
8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

▼お店にはないメニューです!お見逃し無く!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-william curley

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧