みなさんこんにちは

ショーディッチハイストリートにあるこのお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

昔からその外観がかわいくて、気になってはいたものの一度も開いていた
のを見たことがなかったのですが、今年のフィガロロンドン特集で
そのオーナーと店内が紹介されているのを発見!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

そしてら、不定期オープンだそうで、、、、
である週末に通りかけたら開いていたんです~~~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

このチャンスは逃してはならない!とお茶してきました!

ロンドンっ子らもお茶してたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

お茶は店内奥のカウンターでオーダーポットででてきます
奥のほうにキッチンがあるんですが、ここもレトロな感じで
かわいいですよ~

でも、オーナーさんは良さそうな男性なのですが
微妙に繊細そうな方なので、ちょっと写真を
正面から撮る勇気がなく、、、、実際に行ってみてくださいね~


お茶はいくつか種類がありましたよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

偶然にも家のポットと同じでした。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

オーナーのお母様のお手製というビクトリアケーキをいただいてみました
R子さんの美味しいビクトリアケーキと見かけがそっくり!
でもやっぱR子さんのが一番美味しいね!(スリスリ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

お店ごとハイヤーもできるみたいです
友達の誕生日とかに使えそうですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Time for Tea

映画のスクリーンとプロジェクターがあったので、
オーナー、映画好きみたいですね
シネマサロンとしてレンタルするのもいいかもね

Time for Tea

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから

【お得情報】

9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台
------------------------------------------------------
$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル


芸術の秋!人気ミュージカルが安い!ロイヤルオペラハウス残席わずか!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧