みなさんこんにちは

今、ロンドン支店スタッフがイチオシしているミュージカル

”Shrek”シュレック
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

おもこの視点から言うと、目が釘付けになるであろう
注目の役どころはこちら!

Lord Farquaad

H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek


全てCGによるファンタスティックコメディー映画シュレック
なかなかそれぞれの役どころが個性的ですね~ 


でも、このミュージカル版、もしかしたら個性という点では映画以上に
目が釘付けかもしれません!


こちら、イギリスの「渡る世間は鬼ばかり」
イーストエンダースにも出演している

Nigel Harman

H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

いや~悪っそうな顔してますね~

ちなみにフィフィは「すごいカッコイイよね~」と言ってましたが。。。


がこの Lord Farquaad役をしています↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

ミュージカルでは、なんと!2人羽織スタイルで熱演です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

主役のシュrックの特殊メイク(顔の外側をワックスで造形している)
もさることながら、この上半身と下半身の動き具合、目が釘付けですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

舞台美術もなかなか見応えがありそうですし、
この通り、メイクや衣装も凝ったもので
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

始めから終わりまで、

ずっと笑いっぱなし!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

この通り、静止画見てるだけでも笑えますもん
H.I.S.ロンドン雑学講座-shrek

これを舞台で音楽と一緒に見れるなら、きっともっと楽しいハズ!

悪そうなイーストエンダースの役者
ナイジェル
の体当たり演技、こうご期待!

14日(金)のチケットは残席わずか!お急ぎください!

10月14日(金) ストール席

10月21日(金) サイドビューストール席 


どちらもトッププライス席 £82が

なんと£49


お問い合わせ、予約は
020-7484-3313

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧