食:グルメ 2011.10.09
みなさんこんにちは

ピカデリーに近いリージェントストリートの脇道を
ちょこっと入ったところにある
週末(金、土)は夜中の2時までオープンしている
イタリアンジェラード屋を見つけました~

Freggo のあるSwallow Stの同じ通りには、
老舗オイスターバーBentleys Oyster Barがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-freggo

もう少しかわいらしいお店を期待していたのですが、内装は
赤紫をメインとするカラーで、壁にミラー、テーブルは大理石、
ここはジムか?と思わせるこのTVモニターに耳につく雑音系(私的に)
音楽が流れていたので、余り店内に座ってまったりしたいという気には
全くなりませんでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-freggo

まったりと言っても、中の席はこんなだしね、まあアイスなら
外席か、ぶらぶらしながら食べた方が美味しいかも知れません
H.I.S.ロンドン雑学講座-freggo

お値段は、2スクープ、コーンかカップか選べて£3.95
H.I.S.ロンドン雑学講座-freggo

アイスは普通のジェラード屋のように見ながらのオーダーではなく
なんかクロッチ(蓋)がかぶってて見えませんが、
メニューから気になる物を聞くと味見できます。

私はキャラメルチョコがおすすめと言われたけど、
このパッションフルーツをオーダー
2種類でも1種類でも値段は変わらないとは知らずに
1スクープで充分と思って1種類しかお願いしませんでした。

先週末は、残暑がいきなり来て、突然アイスが食べたくなったわけで
前から気になっていたこの店にトライしてみましたが、
今週はす~~~っかり寒くなったロンドン。

でも、たま~に、寒い中でアイスもいいですよね。
こたつで雪見大福みたいな。

Freggo

27-29 Swallow Street
London W1B 4QR

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧