食:グルメ 2011.10.23

みなさんこんにちは

昨日の続きです

タイトルでマドレーヌって書いてあるのに、
マドレーヌでてこなかった~!

すみません、いつもの伸ばしに伸ばす癖が、、、
ご安心ください!今日はでてきますよ~~!!

丁度インターバルな時間、17:30くらいだったでしょうか
お店は開いてますが、お客産ゼロだったので、
開いてますか~と確認すると「ご予約は?」と聞かれてあ!と思いました

この店、結構な人気なので、予約は必須!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

でも、19:00までには退席するという条件で
窓側の席に案内してもらました
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

このハンガーがとってもSt John ですよね
ホテルにもた~~~くさんありましたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

これ、本日の戦利品!フィフィっぽくないけど
ちょっとしたお出かけに使えそうなバッグ
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

では、では、フィフィは初体験のこのお店のメニューを見てみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

夕飯は家で食べると決まってたので、お茶ですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

サービスで、言わずもお水をくれました 嬉しいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

マドレーヌって言ったのに、フィフィは
やっぱり命のガソリンが必要だったみたい
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

ガゾリンのお供、オリーブもここのは美味しいね~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

注文してから焼くというマドレーヌの待ち時間は20分程度でしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

あったかほわほわ、外はカリっ!中はあったかな~なマドレーヌ
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

なんともホームメイドな味で美味しい!
ダズン12個、またはハーフダズン6個でオーダーできます
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

バターの香り漂うマドレーヌに美味しいコーヒー!

週末の午後、とっても贅沢な楽しい時間を過ごせました!

みなさまも是非お試しください~♪

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧