食:グルメ 2011.10.22

みなさんこんにちは

今日はロンドンの下町、イーストロンドンにフィフィと出没です

いつも前向きなフィフィだけど、今日は後ろ向きで登場
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

いつもスーツにハイヒール姿のフィフィも週末ということで、
ヒールから靴下に履き替えです(ウール地の靴ですよ)

H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

目的はこちら!年に数回同じこの場所で開催される
Orla Kiely のセールです 入場料1ポンドはチャリティに寄付されます
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

実はおもこ、初日に会社終わって速効駆けつけたのに、
なんと!オフィスに財布をまるまる置き忘れてきたんですね~
1ポンドもないので、入場さえできずに帰るという無駄足を践んでの
リベンジでした~!

フィフィとOrla Kiely ってのがイマイチ ピンときませんでしょ?
それが、フィフィ最近loveだったルイ・ヴィトンへの愛が冷めたようなんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

ということで、フィフィにしては珍しくイーストロンドン散策なわけですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

お洒落な人がたくさんいるね~とフィフィも結構気に入った様子
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

入ってみたいレストランやカフェもたくさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

週末なので、屋台なんかもでていて活気があります
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

マギーさんが美味しいたこ焼きやさんがあると教えてくれた場所は
土曜日は残念ながらクローズしてました

また日曜に来た際には、是非食べてきたいですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-st john

この、今風なフィッシュ&チップスも一度食べてみたいな~
H.I.S.ロンドン雑学講座-St John

でも、今日はここ、セント・ジョーンズのマドレーヌを
フィフィに是非紹介することにしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-St John

ロンドンに数件店舗を持つこのレストラン
とうとう今年の春にはチャイナタウンにホテルをオープン
こちらは、このブログでもご紹介済みですね~♪

記事はこちらから

つづく>>

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧