みなさんこんにちは

今日はちょっと小雪がチラついて冷えてるロンドンです。
観光で来られる方は、防寒着を忘れずに!

今週末はクリスマスショッピングウィークエンドですね!
ロンドン中心のハイストリートは歩行者天国にもなるようです。
ただし、冷え込みが予想されていますので、
みなさん温かくして出かけましょうね!
せっかくのホリデーを前に風邪など引かないように!!

この時期、贈り物をいただく機会も多いこの頃
弊社スタッフにも贈られてきました。

アイリッシュウィスキーが! Jameson の12年ものです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-名前入りウィスキーボトル

ウイスキーはゲール語の「ウシュク・ベーハ/生命の水」が語源だそうです。一般的にアイルランドのモルトウイスキーはピュアでなめらか味が特徴といわれます。これは、スコッチが蒸留を2回行なうのに対し、アイリッシュは3回行なう為です。また、スコッチが泥炭(ピート)を使うのに対し、アイリッシュ・ウイスキーはピートを使用しないという製造工程の違いがあるんですね。

創始者のJohn Jamesonは実はスコティッシュ
H.I.S.ロンドン雑学講座-名前入りウィスキーボトル

寒い冬は、家の暖炉の前なんかで、ゆ~っくりとグラスをかたむける。。。。
ほっこり、幸せな気分になりたいときにピッタリなお供ですね~♪

今回、贈られたスタッフが特に喜んだのがこのサービス!

なんと名前入り↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-名前入りウィスキーボトル

これは贈り物にピッタリですよね。
更に、パーソナライズされるというか、ちょっとしたことで、
なんだかものすごく特別なギフトになるんですね。

この名前入り12年ボトルはオンラインでオーダー可能
お値段は52ユーロでした。

ウィスキー好きな人への贈り物によいかもですね。


ショッピングリンク↓
https://shop.jamesonwhiskey.com/p-13-jameson-distillery-reserve-personalised.aspx

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


 

●年末年始営業日程 赤字 = 店休日


12月23日(金) 通常営業
12月24日(土) 特別店休日
(クリスマスイブ)
12月25日(日) クリスマス
12月26日(月) ボクシングデイ
12月27日(火) 振替休日(店休日) 
12月28日(水) 通常営業
12月29日(木) 通常営業
12月30日(金) 通常営業
12月31日(土)
特別店休日 (ニューイヤーズイブ)

01月01日(日) ニューイヤーズデイ
01月02日(月) 振替休日(店休日) 
01月03日(火) 通常営業

ロンドン・アイからの夜景とイルミネーション

夜の市内観光とウィンターワンダーランド
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー

催行日は下記のみです! お見逃しなく!

12月30日(金)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧