こんにちは。 (^∇^)

笑顔も凍る寒さのロンドンです。


クリスマスシーズンのワンケイに行って来ました。

今年のデコレーションはどうかな??


地下に行きたかったのですが、この日は1階の奥に通されました。

ここも地下と同様で常連が通されることがいいく、

テーブルクロスのない席が並んでいます。


やっぱりいつも通り、クラシックなクリスマス飾りがちらほら飾られています。

近所の1ポンドショップで買ってきたのか、、

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


いつもおいてある観葉植物は

クリスマスツリー!?に変身

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


ワンケイらしくていいですね。



今日も、定番の豚肉入り焼きそばを注文。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

メニューには載っていないので、下記を携帯で撮って

ウェイターに見せて注文しましょう!


H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


この日も、食べ切れない程の量でした。

今日も美味しかったです。



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


●年末年始営業日程 赤字 = 店休日


12月23日(金) 通常営業
12月24日(土) 特別店休日
(クリスマスイブ)
12月25日(日) クリスマス
12月26日(月) ボクシングデイ
12月27日(火) 振替休日(店休日) 
12月28日(水) 通常営業
12月29日(木) 通常営業
12月30日(金) 通常営業
12月31日(土)
特別店休日 (ニューイヤーズイブ)

01月01日(日) ニューイヤーズデイ
01月02日(月) 振替休日(店休日) 
01月03日(火) 通常営業

ロンドン・アイからの夜景とイルミネーション

夜の市内観光とウィンターワンダーランド
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー

催行日は下記のみです! お見逃しなく!

12月30日(金)













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧