みなさんこんにちは!

イギリスの西南端、コーンウォール地方へ行かれたことありますか?

温暖な気候に、観光名所もたくさんある魅力的な
コーンウォール地方にイースターホリデーを利用して赴くツアーが
好評販売中です!

最果てへの旅 コ-ンウォール半島 
3日間 4月7日(土) 6月2日(土)出発限定

日本人アシスタント同行だから安心!7回のお食事付き!
観光名所もバッチリ押さえたオススメツアーです!

どんな所を周るのかちょっと内容を除いて見よう↓

H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

さて、お久しぶり!なメンバーでコーンウォールまでひとっ飛び!
とはいかず、ドライブ途中でのトイレ休憩で
まだロンドンなのに、コーンウォール名物、コーンウォールペストリー
をかじるマギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

美味しいっす! 先が長いので、気分だけでもコーンウォール♪
早く本場の本場でほおばってみたいです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

スイスイ高速を走り抜け、デヴォンシ州の州都、エクセターに到着!
エクセターは、城壁が残る歴史の古い街で、大聖堂で有名です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

ここでランチ休憩をとることに
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

おぉ!なんだか素敵なホテル♪南イングランドっぽいですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

入ってすぐ右にレストランがありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

大きな窓からサンサンと日が入って気持ち良い~雰囲気
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

旅には野菜が必要じゃということで、まずはサラダ
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

パンがほやほやの焼きたてっぽくてなかなかでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

ソレッシングもレストランで作ってるものかな?マスタードが入ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-大聖堂で有名なエクセターでFISH& CHIPS!!

久しブリのこの構図!
いただきま~す!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-大聖堂で有名なエクセターでFISH& CHIPS!!

最近デジタルパーマというものをかけたフィフィ

どう?更に素敵になったでしょぅ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-大聖堂で有名なエクセターでFISH& CHIPS!!

そして、タルタルソースがテーブルに運ばれてきました~
これもピクルスなんかの粒が大きくて、手作りっぽいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-大聖堂で有名なエクセターでFISH& CHIPS!!

いよいよきました!
FISH& CHIPS!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-大聖堂で有名なエクセターでFISH& CHIPS!!

お姉さんの笑顔も素敵ですね!

なんかこのフィッシュ&チップス、魚の形してますよね?!

お味は如何に??

つづく>>

おもこ

ロンドン支店ホームページはこちら

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


個人では周りにくい南仏や南スペイン、トルコ、その他、春の季節に
ピッタリな旅のつぼを押さえた充実ラインナップ!
2012年イースターホリデーは4月6日(金)から4月9日(月)です。

イースターグループ旅行一覧はこちらから
↓↓↓↓↓↓
H.I.S.ロンドン雑学講座
↓毎年大人気のツアー!も
H.I.S.ロンドン雑学講座
英国発パッケージ4月以降料金続々アップデート中!
イースター、夏休みのお席の確保はお早めに!!

パッケージ一覧はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧