食:グルメ 2012.02.12
みなさんこんにちは

冷え~!今日も寒いですね~! 寒いと出掛けた際に立ち寄るカフェでのお茶がまた美味しい~の!

冬は冬で寒いけど、いいことありますよね。
まず、温かい飲み物が美味しく感じられます。

紅茶やホットチョコレート、珈琲は
じわ~っと身も心も温めてくれますよね。

それから、温かい食べ物も美味しいですよね!
鍋ものや、スープなんかもほふほふ言いながら
お腹も心もあっためてくれます。

会社帰りにお茶できるフレンチ系カフェ PAUL
PAULについては、過去ブログでもどうぞ

ケーキやマカロンなんかがウィンドーに並んでいて、
とーーーーっても美味しそう!
photo:04

日本のようにケーキセットがある店って
イギリスにはあんまりないですよね。。。。

お茶はポットでサーブされます
photo:01

久々の登場のやまかよさんも退社後いつもは社員食堂のワンケイだけど、たまにはPAULでお茶も。というか、この日はランチでワンケイを堪能したので、夜はPAULという流れになりました。(笑)
photo:03

ワンケイでランチするとワンケラーで胃もたれするから、昼夜2食分食べた気になれるけど、やっぱり甘い物は別腹だね。(写真撮る前にかぶりついてしまったやまかよさん、まるでR子さんですよそれじゃ)
photo:02

確かにポールはチェーンで今や支店もたくさんあって以前みたいに特別なカフェではなくなったけど、入りやすいし、料金も明瞭なので、利用しやすいですね。
photo:05

PUBもいいけど、カフェも寒い日にはあったまっていいですよ~。

おもこ


ロンドン支店ホームページはこちら

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

3月30日(金)出発 3日間

一度は見てみたい
世界フィギュアスケート観戦 
日本期待の星を観戦予定!

H.I.S.ロンドン雑学講座

H.I.S.ロンドン雑学講座

↑気になるツアーの詳細はこちらをクリック↓

人数限定!世界フィギュア 
女子シングルファイナルチケット付き 
ニース パッケージ 2泊3日

往路午前、復路夜で3日間でニースを満喫
安心の空港⇔ホテル日本語送迎付き
朝食2回付き
日本人選手も出場する世界フィギュア トップシート観戦チケット付き
2日目 ニースの大人気オプショナルにご参加いただいた方は、会場までの往路送迎付き

冬期オリンピックの際には日本人選手の活躍に鳥肌が立つ感動を覚えました。

あの感動をニースでもう一度!
お問い合わせは今すぐ!
スポーツセクション
020-7484-3313 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧