みなさん
こんにちは~。

前回の続きの、いよいよお楽しみのお食事からです~。


じゃん!
これが本日のメニュー~~~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座-メニュー

・ブランチメニュー
ソーセージ、ベーコン、ベイクトビーンズなんかがあるいわゆるイングリッシュぶれックファーストですね

・ステーキ&エールプディングとマッシュポテト
普通はパイなんですが、こちらではプディングにすることもあるんですね。興味津々。

この2つのうち、ひとつを選択できまーす。

コーヒー、紅茶もあります~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

こんな感じでスタッフがサーブしてくれます♪
$H.I.S.ロンドン雑学講座
$H.I.S.ロンドン雑学講座


みなさん、行儀よくならんでます。
なかには、ステーキ&エールプディングにベイクトビーンズなんて混ぜる人もいらっしゃいました☆
$H.I.S.ロンドン雑学講座


じゃじゃーん!
こんな感じ。朝早かったからお腹もペコペコ。
気分を盛り上げるためにちょっぴりビールなんかもいただいちゃいます。
$H.I.S.ロンドン雑学講座


食事中には、こんな感じで、かつての名選手なんかをゲストに呼んで、昔話をしたり、イギリス人が大好きなクイズなんかのエンターテイメントが行われます。
かつての名選手、ダンディーおじさまでした。
$H.I.S.ロンドン雑学講座


そうこうしてる間に、選手がフィールドで練習を始めました。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

未来のフットボーラーたちもプロの選手の練習風景に見入ってます。
頑張れ少年!
$H.I.S.ロンドン雑学講座

のんびりしててとてもいいですよね。
イギリス人家族連れの週末の風景です。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

そして、Rio さま~~~~~~~~~~~~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

このクラブのすごいところは、クラブとファンの距離をとても近くに保とうとしていること。
ほら、試合前の選手の練習に子供が混ざってます。
ビッグクラブの練習風景ではありえません。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

$H.I.S.ロンドン雑学講座

温かいコーヒー(無料)を持ってスタンドに移動!
ちゃんとTake Away用のカップを用意してあるのも嬉しいですよね♪
$H.I.S.ロンドン雑学講座

さて、次回はマッチレポートとスタジアムの舞台裏をご紹介~。

あやぱん

ロンドン支店ホームページはこちら




みなさん、いつもありがとうございます!

ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧