みなさん
こんにちは~。
あ・や・ぱ・ん・です。( ´艸`)

ちょっと時間が空いちゃいましたが、いよいよキックオフからです!

H.I.S.ロンドン雑学講座-いす1
これがうわさのクッション付シート。
H.I.S.ロンドン雑学講座-いす2
席のひとつひとつに名前がついています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-いす3
開いたらこんな感じ。
この日、寒かったのでプラスチックのシートじゃなくて助かりました~。
このちょっとした違いで、観戦の快適度がとーっても違うっていうのを実感~。

さて、試合開始前のセレモニーも終わり、いよいよ・・・
$H.I.S.ロンドン雑学講座-せれもに


選手入場~。
Rioさま~、祝、先発~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座-入場


そしてキックオーフ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キックオフ用


マスコットのLofty the Lionも見入ってます~。
H.I.S.ロンドン雑学講座-マスコット


スコアや、ボールポゼッションなんかが試合中も表示されてて近代的~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座-途中スコア


さて、あっというまにハーフたーいむ。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

そして後半!

頑張れボルトン!
$H.I.S.ロンドン雑学講座

がんばれRioさま~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

そして、試合終了~。
やりました、ボルトン。
2-1で勝利です~!やった、Rioさまも頑張りました~。


観戦のあとはボルトンのスタッフとのミーティング。
さ、お仕事お仕事。

スタジアム内を案内してくれるのは、弊社担当のリサさん。
笑顔がとぉーってもキュートなイングリッシュガール♪
$H.I.S.ロンドン雑学講座

かつて所属した選手のユニです。
$H.I.S.ロンドン雑学講座
上海に行ったアネルカもいたことあるんですね~。

このスタジアムにはホテルもあるんです~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座


フィールドが見えるレストランがあるんです。
素敵過ぎます。
H.I.S.ロンドン雑学講座
H.I.S.ロンドン雑学講座

これはコーナースイートからのView!
H.I.S.ロンドン雑学講座


14年前に建てられたとは思えないモダンなコンセプトに感動~。


そして、ここはあやぱんオススメのWanderer Suite~。
H.I.S.ロンドン雑学講座


これが中です~。
H.I.S.ロンドン雑学講座


食事も食べ放題~。


本当のオススメの理由は、前回もご紹介させていただいたように、このボルトンっていうチーム、ファンと選手の距離を近くに、っていうのをとぉーっても大切にしてるクラブなんですね。
そして、なーんっと、このWanderer Suiteの隣には、選手のリラックスルームがあるんです~。
試合の後、着替え終わった選手と家族がくつろぐ場所になってるんです。
イメージで紹介できないのがとぉーっても残念なんですが、かなりの確率で選手に会えるんです~。
凄くないですか???
ふつーに凄いと思います。

そして、ちょっと移動してタジアムの正面入り口が見えるところへ。
$H.I.S.ロンドン雑学講座
そこでは信じられない光景が・・・。

オーウェン・コイル監督がふつうに少年にサインしてます~。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

そして他の選手も気軽にサインに応じてくれてます。
$H.I.S.ロンドン雑学講座

素敵なフットボール体験ができるイギリスでも、ビッグクラブとは違った素敵な体験ができるボルトンのパッケージを是非愉しんでくださーい!!!
Rioさまが、ここリーボックスタジアムで見ることができる今シーズンも残りあと少し。
ボルトンがプレミアリーグに残れるように応援してくださいね~。

お・わ・り

Text by あやぱん。

ロンドン支店ホームページはこちら




FACEBOOK はこちらから




メルマガ登録はこちらから




TWITTERはこちらから




みなさん、いつもありがとうございます!

ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧