食:グルメ 2012.05.27
みなさんこんにちは!

いや~~~~~今日も良い天気ですね!

こんな時はやっぱりこれこれ!
これがまた一段と美味しい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

ジェラート~!

なんでも、今ロンドンでここが1番美味しいと評判なんだそうなんです!

GELATORINO

場所はコベントガーデンの東側すぐ!(ロイヤルオペラ方面)
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

イタリア~ノのお姉さんが陽気に接客してくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

店の真ん中にはジェラートマシーンがあって
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

製造中の模様も見れます
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

いろいろ種類があるのですが、
小さなスプーンでほぼ全種類試食させてくれます。(マギーの場合)

ソルべもたくさんありましたよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

甘党マギー、
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

どう?噂どおりの美味しさ??

。。。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

すっごくおいしい!ベリッシモ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

ジェラートのほかにもペストリーやクッキー
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINO

お店の奥にはお土産によさそうなイタリア銘菓も販売しています。

テーブル席は3つくらい店内に、あとカウンターがあります。
外にも2つテーブルがありました!

おもこも食べてみたけど
H.I.S.ロンドン雑学講座-GELATORINA

美味しかった~~~!

観光の足休めに是非!甘さ補給で元気も補給!

おもこ

GELATORINO
Covent Garden
2 Russell Street, London
phone +44 207 240 0746
http://www.gelatorino.com/icecream-in-london

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら

FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧