みなさんこんにちは!

いや~ロンドンは今日はちょっと残念な雨ですね。

このイベントのあった土曜日の午後はお天気に恵まれましたね~
いつもより涼しい日が続く今日このごろ、
土曜は晴れていたものの、あんまり脱ぎ日和ではなかったですね。

でも予定通り行われたWORLD NAKED BIKE RIDE 2012

H.I.S.ロンドン雑学講座-naked ride

1000人もの老若男女がみなヌードまたはセミヌードで
自転車でロンドン市内をパレード。

まず日本では考えられませんね~。

あんまりにもみなさん堂々としているので、
(まあ、脱いだ後でモジモジしてもね)
いやらしさはないんですよね。

パレードは車社会への【環境保護の必要性】と
【自然体であることの喜び】を訴えというものでピースフルなもの

こちらの模様のアルバムをいいね!ロンドンのFacebookにアップしてます!
余り詳細が見えてしまうと不快に思われる方もいるので、
画像はセレクトして気をつけてアップしました。

いいね!ロンドンはこちらから
http://www.facebook.com/likelondon.jp

2009年のライド記事もcひょっとクリックしてみよう
http://ameblo.jp/his-london/entry-10281306178.html

http://ameblo.jp/his-london/entry-10283211209.html


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧