食:グルメ 2012.06.14

みなさんこんにちは~

今日はお天気が良くて気持ちよいですね~

さて、ロンドン支店の”食いしん坊ばんざ~い”と言えばR子さんですが、
食いしん坊ってお料理上手な人多いですよね
R子さんも、一応食べるだけじゃなくて
お料理好きなんですね~

作って→食べる という構図ですね。

そんなR子さんが夜なべしてこさえてくれたスコーンちゃん

この小粒で上品なスコーンったら、まるで5星ホテルのアフタヌーンティーで出されるスコーンを彷彿させられるお味っ!

お・い・し・い♪のっ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

スコーンのおとも、クロテットクリームは
こちらのコーンウォールシャーのもの

R子さん、テスコになかったから、しょうがなく
最近オープンしたてのWhole Foods Marketで買ってくれたらしい。

「高かったよ~」とR子さんがぼやくのも納得のクウォリティと美味しさ
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

パッケージもと~ってもかわいい
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

みてくださいっ!この濃厚なお色
ちなみに3本指つっこんでなめただろう形跡はR子さんによるもの

「だって、味見しないとわかんないでしょっ」 R子
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

と一仕事終えて10時のおやつに
(なんだいまだ30分しか仕事してないじゃんっ)スコーン♪

Yさまが良く言ってるように、頭使うお仕事は糖分が必要だからね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

見て下さいっ!このお上品なスコーンたち
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

ひろみんも早速いただいてま~す♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-おいしい!スコーン♪ 大好き!

ひろみんの前に、既にハイエナ姉妹のフィフィ&やまかよは試食済み!
2匹とも、クロテットクリームもつけずにかぶりついたみたいです。
さすがだね。。。。獲物は逃がさないと。

ほんと、スコーンはお茶のおともにピッタリ。
つかの間の幸せ感を得て、エネルギーも補給!
みんなのキーボードを叩く音が激しくなったようです。

R子さん、ごっそーさん!
またよろしくです~

おもこ

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧