食:B級グルメ 2012.07.08

みなさんこんにちは!

もうご利用になられましたか?とってもお得なおいしいクーポン!

H.I.S.X一点張 
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張 x 龍旗新

おいしいクーポンスタート!
H.I.S.のウェブサイトからバウチャーを印刷、
またはスマートフォンの画面を見せるだけ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張
ラーメンをオーダーすると
『替え玉』か『ソフトドリンク』
をサービス!!
※オファー有効期限:2012年8月末日まで

替え玉があると腹持ちが違うね。大満足まちがいなし!
期間限定オファーですので、お早めにご利用ください。

ラーメン好きのマギーさん、今日は「カツカレーを食べるそうです
ロンドンで1番美味しい日本風カレー!という自信みなぎる看板を見たら
そりゃあ、トライしたくなるさっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

はっ!中からすごいスマイルを送ってくれてる人影がっ!
え?!ハマちゃん?(西田敏行)
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

それと本日の目的はこちら!
夏季限定!新メニューの
冷やし中華
限定という言葉に弱いのはみな一緒
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

3時頃の空いてる時間に向かった割には、混んでた店内
3人で座れる席が全て埋まっていたので
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

憧れのカウンター席に着席!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

やっぱ、ラーメン屋といえばカウンターだよねっ!
でも今日は3人してラーメンが目的じゃないんだよね。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

一歩店内で仕事するハマちゃん、ラーメンと真剣勝負!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

本日のもう1品はこちら海鮮揚げラーメン
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

それからこの冷やし中華!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

カレーはポーク、チキンカツカレーのうち、ポークカツカレーをオーダー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

待つ間、店内に置いてある新聞を読み始めるマギーさん
海外で日本語新聞手に取れるのってうれしいんですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

来ました~!ラーメンの出汁を使用してコクを深めた
ロンドンで1番美味しい日本風カレーの
カツカレー(ポーク)
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

しかも味噌汁つき!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

ルーがなめらかで美味しいよっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

そしてこちらが海鮮揚げラーメン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

すご~いボリューム! 美味しそう~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

揚げ麺だけど、油っぽくないよ。
あんかけにちょっとお酢を加えると、またぐっと味にまろやかさがでていい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

そしてこちらが話題のR子さんの好物のひとつでもある
冷やし中華!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

おおこさん、ちょっと味見させてね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

う~ん、冷やし中華専用の麺を使用しているだけに、麺に弾力があって美味しい~!具も麺が見えないくらいにたくさんのってるし、タレも甘すぎず丁度いい味!
具は、たまご、きゅうり、チャーシュー、わかめ、かにかま、もやしなど。

おもこさん、ここにも一点張の冷やし中華が紹介されてるよ~。
タレにラーメン用の秘伝タレが使用されてるんだって!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

冷やし中華、美味しかったのでペロっと食べてしまいました。
冷やし中華にも替え玉があればいいのに。。。。。。

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

シェフは、ベザードさんといって、日本に8年も住んでいたそうですよ。
日本語もベラベラ!
右のヤングなスタッフは、聖徳太子の聖徳と書いて「きよのり」と読む、きよのりさん。ロンドンの大学でファッション系の勉強をしている20歳!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張
カウンターで二人の息のあった仕事ぶりを眺めながらラーメンもいいですね!

おもこ
アメックス

【これまで熱く取材している画像満載のブログはこちらから】

・一点張ラーメン 替え玉&Miniチャーシュー丼にトライ!


・一点張 x 龍旗信ロンドン 開店から1ヶ月後

・ラーメン食~べたい♪ 一点張 x 龍旗信

・一点張 x 龍旗信 ロンドンに新しくラーメン屋オープン!

一点張 
*地下鉄ピカでサーカス駅から徒歩1分
ITTENBARI :84 Brewer Street London, W1F 9UB
【地図はこちらから】

【営業時間】 月~土:12:00pm~11:00pm (ラストオーダー 10:30pm )
日:12:00pm~10:00pm (ラストオーダー 9:30pm )

------------------
旅app(たびあっぷ)であなたの旅をよりあっぷ!
待望のvol.2、アンドロイド版リリース!
ロンドンオリンピックをもっと楽しく!
ダウンロード無料!!
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン2012


みんなで応援しに行こう!
ロンドン2012情報ページ開設しました!

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧