こんにちは!(^O^)/

今日こそ「栗と抹茶のアフタヌーンティー」をご紹介します!


前回のブログ

ウイリアム&すずえカーリー栗と抹茶のアフタヌーンティー体験記!その2

こちらから

ウイリアムカーリー ベルグレイビア店に着いたNuさんと私。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


さて、席について、、まづはドリンクを選びます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

う~ん、

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


う~ん、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC
……………


==どうしようかな~ 


紅茶もいいけどコーヒーもいいし、

ここのチョコレートドリンクは最高級のチョコレートを使ってるから飲んでみたい

気もするけど、ケーキが甘いから…


と、なかなか決まらないNuさんでしたが、

Nuさんは、Cafetiereに入ったコーヒー。私は紅茶にしました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

コーヒーはCafetiere入りなので、1杯以上飲めてうれしいですね!


そのあと、すぐに

待ったました!

栗と抹茶のアフタヌーンティー!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

更にズーム!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

まずは、あたたかいうちにスコーンをいただきます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

どれどれ、、ホームメイドラズベリージャムをつけて、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


いっただきま~すっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

おっいしいです~
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

好きなものから食べる習慣のある私は、

まずは、モンブランケーキから。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC
ほんのり甘い栗ペーストと繊細なスポンジが最高です。


お次は抹茶とあずきのシュークリーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC
ロンドンでこんな美味しい抹茶とあずきのシュークリームが食べれるなんて

嬉しい限りです!

次は、フルーツタルト
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC
フレッシュなフルーツの彩りがきれいでフルーツの酸味がリフレッシュ感を

与えてくれます。


栗とラムのスライスケーキ

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ウィリアム・カーリーの焼き菓子はいつも最高のおいしいです!


そんな、美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

この日限り、栗と抹茶のアフタヌーンティーにご参加

お客様のみお店の商品が15%引きに!

せっかくの機会なので、食べた後はショッピング!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

どれもこれも、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

きれいで、美味しそうで、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

迷ってしまします。あっ、やっぱりチョコレートは外せませんね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

15%引きでショッピングもしたし、

帰り際に、マカロンや抹茶のショートブレッドが入ったうれしいお楽しみ袋

をもらって、胃も心も満たされたので家路につきました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

今回のウイリアム&すずえカーリー秋の栗と抹茶のアフタヌーンティー

期間限定でもう終了いたしましたが、H.I.S.では、日程・詳細はまだ未定ですが

季節にあわせた企画を予定しています。


次回は皆さんも是非お試しくださいね!


R子

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧