観光:情報 2012.12.02

こんにちは~  (^-^)/


英国時間旅行!

イギリスで最も美しい城と中世の街めぐり

リーズ城・ライ・サンドウィッチ

詳しくはこちらから


のツアーで訪れたリーズ城。

前回はお城の中に入るところまででした。



H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

「こんにちは~」

ということで中へ。

あ、やっぱり地下ということで、ワインの貯蔵庫でした。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds
ここにワインバーでもあったらいいのに、、と思いながら、

冷たい階段を登ります。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

長い階段と廊下を抜けると、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

一番最初のお部屋には、各国語で書かれた場内の説明書きがあるので

一枚手にとって、、


H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds
先に進みます。


クイーンの寝室が!ベットが持て余すくらいとっても大きいです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

横には、洋服や靴、大きな鏡台のあるお部屋がありました。

ここで外出の準備をするのでしょうか。


きっと、ダウントン・アビーのようにお手伝いさんが横について

洋服や髪をととのえるのを手伝ってくれるんでしょうね、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

どの靴も個性的で素敵!

もちろん既製品ではなくオーダーメイドだったのでしょうね。


さらに奥に進むと、

フランスっぽいセンスを感じる、

ブルーの壁が素敵でモダンな雰囲気の寝室がありました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

お洋服の右のあるのはフィフィーが大好きなルイビトンのトランク。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

ライブラリーも素敵です。

雨の日は、こんなところで1日過ごしたいものです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

ここはダイニング。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds

ここの載せた以外にも、まだまだお部屋がありますよ。

全部紹介すると、実際に行った時の楽しみが減るので

ブログではここまでにしておきます。

リーズ城の中だけでも、最低1時間はかかります。

また、今度来るときは1日かけてゆっくり楽しんでみたいと思いました。

リーズ城は女性的で繊細な魅力があって素敵です!

皆さんもぜひ訪れてみてください。


HISのツアーなら、リーズ城の入場料と専用バス付。

歴史などの説明もしてくれる日本語ガイドも同行!

可愛らしい街ライ、サンドイッチも訪れて、

個人で電車行くよりもとってもお得な料金で行けます!


催行は残り2回のみです。

ぜひこの機会にご参加ください!


英国時間旅行!

イギリスで最も美しい城と中世の街めぐり

リーズ城・ライ・サンドウィッチ

詳しくはこちらから


次回は、ライの街をご紹介します。

R子



ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧