観光:情報 2012.12.08

こんにちは~( ´艸`)


暗い冬を明るく彩るクリスマスマーケットはもともとはドイツの慣習ですが、

今ではイギリスでもお馴染みのイベントとなったクリスマスマーケット。



ロンドンで最大のクリスマスマーケット

ウィンターワンダーランドに

行って来ました!



ハイドパークは総面積が350エーカーという超巨大な公園の

一角にウィンターワンダーランドがあります。

最寄り駅はハイドパーク。



まさに、ウィンターワンダーランド!

寒くて冬を明るく楽しい気分にしてくれます!


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


カラフルでおもちゃ箱のような巨大遊園地。


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


はちみつと香辛料をふんだんに使った、クリスマスは欠かせない

レープクーヘン。↓

H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


これは、ゲームで当たるとぬいぐるみがもらえるストール。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


宙吊りにされて、ロープをつたうアトラクション?!


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


宙吊りのアトラクションを見ていると、宙吊りのまま降りれなくなった

お騒がせ市長ボリス・ジョンソンを思い出します。。

その記事はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland

でも、これは高い!高所恐怖症の人には無理ですね。

でも、景色はいいかも。 ↓


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


これは、もちろんお約束のお化け屋敷。

怖いかどうか知りませんが、、


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


豚の丸焼きsign01 おいしそ~ジュルジュル



H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


ですが、、ここはやっぱりクリスマスマーケットの定番

ホットドッグにすることにしました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


ほらっ

普段、ロンドンではこんな大きいソーセージドックには

お目にかかれません。食べごたえあります!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


あと、、ポテトも頼んじゃえっ、

ソースは好みですが、

ケチャップをにゅる~っとかけて、、


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


美味しそうな彩りです。 実際、美味しいです!!


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


イギリスでは、モルトビネガーをかけて食べるのが一般的です。


H.I.S.ロンドン雑学講座-WinterWonderland


ウインターワンダーランドは2013年1月6日迄です。

是非行ってみてくださいね!


または、クリスマスシーズンだけの期間限定ツアー

夜の市内観光と

ウィンターワンダーランド!

なら、ロンドン観光とイルミネーションそして

ウィンターワンダーランドも一度に楽しめます!


詳しくはこちから


H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミ




ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧