皆様、こんにちは。


前回のコロンビアマーケットのおいしいそうなベーグルはいかがでしたか?

毎週日曜日開催 コロンビアフラワーマーケット その1


第2回の今回は、マーケットで見つけた雑貨を紹介します。


H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

モダンな家具屋さんの前に置かれたウッドチェアは座り心地が良さそうです。デザインも素敵ですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット
店先にたくさん並べられたかご屋さん。洗濯物を入れて運んだり、サンドイッチやお菓子を入れてピクニックに持っていったり、いつもと違う雰囲気で楽しめそうですね。手作り感のあるエコかごもひとつほしいです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

アンティーク食器や陶磁器、ガーデン用品など日本に持ち帰るのは大変ですが、ウィンドショッピングとして充分楽しめると思います。


H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

なんと毎週日曜日にはこのような仮設トイレも設置されてますので、安心です。


H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット
こちらはイギリス各地で見かけるクィーンのお人形。手の平を左右に振る姿は優雅?癒し系?でしょうか?


H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

こちらもイギリス?欧州各地でよく見かけるダックで、豪華に金メッキされています。

もし本物の金が使用されていたら、窓越しにディスプレイされずに、金庫に保管されているはずですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

細かいところまで鮮明に作られているプチケーキのサンプルはお土産に最適ですね。良く見ると各段1列ずつ並べられていて、鏡の反射で2列に見えています。Goodなディスプレイの仕方ですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-コロンビアマーケット

イギリスでは手芸用品人気ですね。犬のフェルトマスコットも

次回はフラワーマーケットのメインストリートをご紹介します。

お楽しみに~。


ひろみん



ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧