みなさま
明けましてWONG KEI!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei
2013年ハイエナ+沖さん

久びさ5ポンドでごっそーさん!シリーズです!

今日のランチはどこにする?

「あ、お金ない」

ハイエナの口癖

予算たったの5ポンド
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!


明けましてワンケイとスタートいたしましたが、
実はこれ、2012年の暮れに
食べ納めワンケイ
詣でした際の画像です。

昨年も大変お世話になりましたブログを上げようと思いつつ、暮れの忙しさでつい、新年を迎えてブログを通してワンケイに感謝することになってしまいました。

で、面白いものを見つけました。といっても自分が2年前に書いたワンケイブログなのですが、それが「明けましてワンケイ」で、こちらです。

実は今年も2年前の「明けましてワンケイ」で登場している欧州エクスプレス のイケメンスタッフ沖さんがロンドンに出張してきたんです。上下ハイエナ集合写真の一番右端が沖さんです。一人だけ、ちょっと毛並みが違うでしょ。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei
2010年 ハイエナ+沖さん

上下のイメージで一番変化が見られるのは、右から2番目のマギー
ロンドン支店5年に渡り勤務し、ワンケイにせっせと通った結果の変化?
沖さんは髪型がちょっと「まことちゃん」の楳図かずおを彷彿させられます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ
2012年 食べ納めワンケイ ごっそーさんありがとうワンケイ

H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ
2010年 明けましてワンケイ マギー、、、若い!

ブログ初登場から2年ぶりの再登場の沖さん こう見えてワンケイ大好き H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

2010年初登場時の沖さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

時が経ってもワンケイで食べるメニューはこちら!!スペシャルフライドライス!なぜ沖さんがワンケイ好きなのかは過去ブログこちらから。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei

2010年は、夜は中華街でバイトするフィフィが
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei
↑右端マギー、70年台の香りプンプンの長髪が懐かしい

お茶のサービス(ハイエナとして狙っていたのは食べ物じゃなかった?)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei
照れて目を合わせられないフィフィ、意外にシャイ?(なわけないか)

2012年は、沖さんがお茶のサービス
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ
↑お茶のサービスに全く感心なく、ヌードルに夢中なハイエナフィフィ

沖さん、自分にもお茶のサービス ジョ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

2012年 今年もハイエナ、ワンケイ世話になったね 
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

2010年のハイエナ 恐ろしい程かわってない。やっぱ人間じゃなかったか。
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

ワンケイで美味しいランチしてるから、お腹だけは満たされて
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

るよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

この右端の70年台の香りプンプンのマギー 2010年
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

この5年間、ワンケイスタッフにスタッフ扱いもされたことのあるマギー

H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

そのマギーは、2013年 今月いよいよロンドンを離れます。。。(泣)
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei ワンケイ

でもきっとワンケイ中毒者だから、
ワンケイが恋しくなってまた戻って来るかも??

2013年、新年が明けて初めての初ウォンケイ詣は本日のランチになります。
みなさんももっちろん、年始めの儀式、ワンケイ詣はもう済ませられましたか?まだの方、縁起担ぎにどうぞ!観光で来られる方、ロンドン在住の方、しょうゆ味が恋しくなったら超気軽に利用できる中華料理のファストフードレストラン、ワンケイ、おすすめですよ!

今年もたくさん安くて美味しいものが食べれますように!


そして、みなさんにも福多き、美味しい一年になりますように!!

おもこ


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧