みなさんこんにちは

今日も寒いですね~。
全く春らしさが感じられないこの頃のロンドンですが、
今週末はいよいよイースターホリデーです!


 イースターホリデー店休日のお知らせ
3月29日(金) Good Friday(祝日店休)
3月30日(土) Special Closure(特別店休)
3月31日(日)
Sunday(日曜店休)
4月01日(月)
Easter Monday(祝日店休)


イースターホリデー中に、サマータイムに切り替わります。
ご旅行、お出かけの際は特にお気をつけください。


サマータイム時間のお知らせ 
3月31日(日)の午前1より冬時間が終わり、夏時間(サマータイム)がスタートします。日本との時差は-8時間になります。土曜日の就寝前に時計の針を1時間進めることを忘れずに!


イースターホリデーもいよいよ迫ってきました~~!
みなさんホリデーのご予定はお決まりですか?

「あぁっまだイースターホリデーどう過ごすか予定真っ白っ!」
「何も予定のないホリデーなんて嫌!」
「あ~~~どうしようぅうううう!!!!!!!!」

H.I.S.ロンドン雑学講座
せっかくの4連休。”どこにも行かない”で過ごす

イースターホリデーはできれば避けたいものです。
今からでも遅くありません!

お友達を誘って楽しく出かけるという

 グッドアイディアがあります!

まだ間に合う!
トーマスに会いに行こう!
かわいい蒸気機関車とウィンチェスター 

3月29日(金)、4月6日(土)の出発日限定ツアーです!
詳しくはこちらから  

ご予約は
tel: 020 7484 3313 国内旅行セクション まで

春が音をたててそこまで来ている気配はしないのですが、フィフィが巨大な音とデスクとモニターが揺れる程の振動をたててやって来る気配がしました。

ドスドスドスドス

みなさん、今週末はいよいよイースターホリデーですよ~

H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

イースター(復活祭)を祝う、イースターエッグとバニー
卵とうさぎというのは、豊穣を意味し、イギリスではイースターの朝に子供たちが隠された卵を探すという風習があります。

最近では、卵の殻の代わりに卵型のチョコレートが主流となっていて、プラスチックの卵の中にはお金が隠されていることも!!


巨大エッグはチョコレートだけど、
何かいいものが中に隠されているかも?
どれちょっと開けてみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

巨大だねぇ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

うりゃ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

ガブッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

卵と私
これが金の卵ならいいのにね。  
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

いよいよ入刀式です。
チョップチョップ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

ノックノック
anyone in??

H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

俺だよ、俺 (まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから  
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま


卵を割る時に、ビール瓶割りができるというやなさまに割ってもらおうかと思いました。意外にしっかりした卵で殻の厚みもしっかりあるね。
殻なだけに空っぽさ

H.I.S.ロンドン雑学講座-イースターホリデー

何か中に入っているかと期待しましたが、見事に空でしたね~!

それにしても、かなり巨大な卵!
フィフィには、巨大サイズがやっぱり似合うね!


では、みなさんも良いイースターホリデーをお過ごしください 

おもこ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




ロンドン支店ホームページはこちら
 

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから
メルマガ登録はこちらから
TWITTERはこちらから






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧