観光:情報 2013.04.02

こんにちは!(-^□^-

絵画のように美しい田園風景が広がるコッツウォルズ地方の

コッツウォルズとは「羊の丘」という意味。

かつてこの地で羊毛産業が栄えたことから

そう呼ばれるようになりました。


今回訪れたのは、ブロードウェイという村。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


街の真ん中を通る広々としたハイストリートが特徴。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


ブロードウェイは、羊毛産業が盛んだった頃は

高品質の羊毛を運搬するための拠点として栄えました、


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


今は、観光用のカフェやおみやげ屋さん、B&Bが多く建ち並んでいます。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


ここもティールーム。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots

マナーハウスを利用したB&B

H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


コッツウォルズらしい蜂蜜色のライムストーンで造られた

16世紀の石造りの建物が並びます。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


八百屋さんも可愛いですね。

もしこの界隈の住民だったら、毎日お買い物に来たくなります。

コッツウォルズは、イギリス人の憧れの地。

家の価格は決して安くはありません。残念、、、


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


ロイズ銀行もひっそりありました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


少しハイストリートそれると、そこはもう牧草地。

羊達がの~んびりと草を食んでいます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


しばらくすると、寄ってくる羊達。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots


羊飼いと間違われたのか …続々近づいてきます。 


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots

メェ~ 


H.I.S.ロンドン雑学講座-Cots

電車やバスの公共機関を利用して行くには

ちょっと不便なコッツウォルズ地方。
H.I.S.では、コッツウォルズ地方の人気の街を訪れる

日本語ガイド付ツアーを多数ご用意しております。


詳しくはこちらから


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

海外ホテル予約





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧