食:グルメ 2013.04.11
みなさんこんにちは -
KJです。

きょうはランチに当支店からほど近いDenman Streetに新装オープンしたSHORYU SOHO店 に行って参りました -!
本店から徒歩7分、空前のロンドンラーメンブームですね -。
ノレンをくぐろうとすると!!あれツ

H.I.S.ロンドン雑学講座

ソフトオープン?!は、はんがく ---!!!
どういうことですか -、、ぴら(ノレン)

H.I.S.ロンドン雑学講座

いらっしゃいませ ~ッ!
ポ ~ ン、おお ー 懐かしい響き○
なんとお客様入店の度に和太鼓がぽーん、雰囲気の良い店内も相俟って心が弾みます。

H.I.S.ロンドン雑学講座 H.I.S.ロンドン雑学講座

席に着こうとすると、、おっ、とと
荷物用の籠が、嬉しい配慮ありがたいです○ でも少し座りづらいかも。。
席の上にはオリジナルのお手拭が、洗練されたクオリティーについついラーメンへの期待も高まります。楽しみ楽しみ!

H.I.S.ロンドン雑学講座

奥にはグラスとお酒がずらり。月桂冠を中心に、焼酎、梅酒、燗酒の機材もあって、う~ん これは夜にも足を運んでしましそうだ -◎
H.I.S.ロンドン雑学講座

同僚と悩んだ挙句頼んだのがコレ。
チャーシューとんこつ!嬉しい半熟卵と数えきれないほどのチャーシュー!!!
キクラゲに海苔、ガリ、刻みネギと本格的なとんこつラーメンを思わせます◎うん、懐かしい//
えッ、、、、ガリ???  寿司か  -ぃ。
お味の方は??美味しい◎ 濃厚なとんこつ醤油と程よい油が細麺に絡まって日本のラーメン通にも充分通用するお味!ガリの甘さも新しいハーモニ ~♪ でもできれば紅しょうががよかった。。あと辛子高菜置いてほしい!!

H.I.S.ロンドン雑学講座

でも、ここはロンドン。そんな発言はワガママだとはわかっていつつも、、素晴らしいお店なだけについつい期待してしまします。
それでも、このトッピング、テーブルの彩りだけではなく充実してっます。特にすり機に入った胡麻がうれしい。

H.I.S.ロンドン雑学講座

スープを飲んで、 あ ~ 、、お腹いっぱい◎
ビルを見てみると、、、あれ?ふたりでこれだけ???
そうそう、半額だったんだった。。 なんだか得した気分でノレンをくぐりました -。

H.I.S.ロンドン雑学講座

今度は、夜に熱燗か焼酎でも引っかけにこようかしら。ロンドンのラーメンのレベルをまた一段上げるお店がここに誕生したことを深く確認した記念的な日になりました。ソフトオープン50%offは13日(土)まで○


KJ

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧