バトー(Bateaux)のランチクルーズに行ってまいりました
こんにちは-、新人のKJです。昨日はバトーのテムズランチクルーズを満喫してきましたよ◎今日はその様子をお届けします。

エンバンクメント地下鉄駅前のハンガーフォード橋付近の入り口から浮桟橋を渡って待合室へ、広大なテムズの水面は何故か海のドキドキ感が湧いてきます。


H.I.S.ロンドン雑学講座

チェックインを済ませて、クルーズのスケジュールが図柄としてあしらわれたカードとボーディングパスを渡され、奥の待合室へ。思えばもうここは水上、ほんの少し水に揺られながら待合室で船内ではグラスやボトルたちがキラキラしています。

スタッフの方に案内させて船内へ。シックなフローリングの上にずらりと並んだテーブル。の抜けるような空間がテムズの広大なスケールとダイレクトに繋がっているような感覚を演出してくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座

ハンバーフォード橋をくぐってロンドンアイを物色○
H.I.S.ロンドン雑学講座

そうこうするうちにスターターが運ばれてきました。ポーチドサーモンがスモークサーモンで包まれた軽快で目も楽しませてくれる一皿。食べやすく盛り付けられているのでついついお喋りも弾みます。もちろんベジタリアンの方にも嬉しいベジタリアンコースのチョイスもありますよ◎
H.I.S.ロンドン雑学講座

渡るだけだったあのタワーブリッジをひとくぐり!下を通るのもさすがに大迫力!!!

H.I.S.ロンドン雑学講座

メインのチキンのパイ包み焼き◎
H.I.S.ロンドン雑学講座

なめらかなマッシュポテトとインゲンをたっぷりのソースで頂きま~す。うーんッ!!美味しい!!
H.I.S.ロンドン雑学講座

構造が美しいミレニアムブリッジも下からみてもまた一段と美しいです。構造が可変式でショックを逃がすように出来ているそう。色々な見所のアナウンスが時折景色に彩りを加えてくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座

デザートはパンナコッタなんとも言えない舌触りのパンナコッタと下のクッキー、ベリーのソースが絶妙なコンビネーションでもう大満足です!

H.I.S.ロンドン雑学講座

戦艦越しのシャードも素敵ですね。このクルーズで様々な角度から楽しむことが出来るシャードロンドンの新しいロンドンの新しいランドマークは本当に様々な表情を見せてくれました。
H.I.S.ロンドン雑学講座

バトーのランチクルーズ、明日の続報も是非お楽しみに~!


KJ

テムズ川ランチクルーズのご予約はこちらから


 ロンドン支店ホームページはこちら
FACEBOOK はこちらから
メルマガ登録はこちらから
TWITTERはこちらから

 
みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧