食:グルメ 2013.04.20
みなさんこんにちは -


KJです。
きょうは、、、いやきょうもやってきました。SHORYU SOHO店。
なんでまた来るかって、、、それは

ソフトオープン ラーメン50%OFFが4/30まで延長!!


したからです。
バンザ -イ!!
というわけで、またまたノレンをピラリッ
H.I.S.ロンドン雑学講座

太鼓の音でお出迎え、、でもなにかお店に異変を感じます。
H.I.S.ロンドン雑学講座

う~ん、、お洒落な内装は前のまま、でも何か違和感が。。
H.I.S.ロンドン雑学講座

んっ ?!! ン ---?
何かが違う、前来たときとはなんか変わっているような -
なんだろう ?       ん  ? ?

アレ ?!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ああッ~~~~ !!!!!
ショウガだ----!!!
これは前になかったトッピング◎ さすが福岡出身の店主のお店、本場感が増していると思ったらこんな違いが -!
H.I.S.ロンドン雑学講座

他にも続々トッピングが。。 これこれやっぱりニンニク ? 必要ですよね!
って 丸ごとかいw !!!
H.I.S.ロンドン雑学講座

キャベツの酢漬けも増えてます。豚骨にさっぱりとしたアクセントが嬉しい
H.I.S.ロンドン雑学講座

ソフトオープンってまだやっているんですか?」と訪ねると、、
「やってますよ」と威勢のいい店長さん。ご親切にすぐにこちらのボードを書いてくれました。
有り難いです !!
H.I.S.ロンドン雑学講座

きょうは前来た時に気になっていた担々麺『Karaka Tantan Tonkotsuを注文 !!
辛みの効いたひき肉のあんかけとモヤシ、キクラゲが細麺に絡まってこれは絶品!!
辛さも相俟ってもうとまりません -! ネギや海苔、味タマとのバランスもよくアッ
いう間の一杯完食
H.I.S.ロンドン雑学講座

う - ン、、もう少し楽しみたいな -...


と思ったら、、横にははじめから替え玉?!
そうそう、最初に「大盛りありますか?」と聞いたら「ウチは替え玉なんです。」
と店長。なんと驚きの替え玉最初から
H.I.S.ロンドン雑学講座

気をとりなおしていただきまーす。
濃厚なスープに替え玉が良くなじんで、2杯目もぺろりッ ◎
ラーメンってあっという間ですよね。あ -、、ソフトオープンよ終わらないで。。
SOHOのセンター勤務の私達をどうか癒し続けてほしいっ、と叶わぬ願いを胸に今日もお店を後に。
和太鼓の音がぽーんと切なく響いて、SOHOの雑踏に紛れました。。
H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ






ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

海外ホテル予約





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧