こんにちは。 (^-^)/


先週末、アールズ・コートで開催されていた、

ロンドンペットショー2013にM君が行って来ました!


かわいい動物がいっぱいいました!


体は大きいけど、賢くて優しいラブラドールたち。

こんなに何匹も一度に見るのは始めてです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

みんな、とってもおりこうさんです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー


今日は、ペットと飼い主の写真をご紹介します。


はろ~ ドギーと犬に語りかける男性。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

飼い主かと思ったのですが、

ただの通りかかりに、引き寄せられて寄ってきただけでした。

それにしても、、

しゃ~よ~し、よし、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

かなりブルドックを気に入った様子。

雰囲気が似すぎじゃないですか、、、


バウッっ、ドスン。こちらはTibetan Mastiff。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー
いかにも重そうですが、気は優しそう。


ヌぼっ~

ちょっと、Yさまと似てるような。。Yさまを知らない人はこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

「ほら、私のベイビーよ~かわいいでしょ~」

と誇らしげにチワワを自慢している女性がいました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー


「優しくしてね~、一番かわいいんだから。」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー


はっ~、はっっ~と、

舌を出したままで喉が乾いてそうな犬を発見。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

「私の犬よ~」と、こちらも誇らしげ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

こちらは、とっても仲がよさそうですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

よーし、よ~し、Schnauzerという犬です。

子供も一生懸命世話をしていました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー


このお二人、髪の毛の色も形も似てませんか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

このお犬さんは、Pharaoh Hound
H.I.S.ロンドン雑学講座-ペットショー

飼い主の皆さん、

どなたも自分の家族のようにペットを

かわいがっているのが伝わって来ました。


イギリスでは、ペットを家族の一員として扱うのが当たり前。

特にイギリスで犬を飼うには、ペットショップで選ぶのではなく、

まず、飼い主の生活環境や経済状況を審査され、

審査が通らないと子犬に会うことができません。


流行や気まぐれで飼うのではなく、

十分な責任感がある人だけが飼えるだけに、

みなさん、家族のように扱うんですね。


とっても、フレンドリーで癒されるペットショーでした。

次回は、フォトジェニックなペットを紹介します!

お楽しみに~!


Rこ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-malta




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧