みなさんこんにちは
おもこでーす!

先日の続きでマルタのイチオシ!ホテル
ウェスティン・ドラゴナーラ・リゾート★★★★★
ホテルは全室

H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

シービュー!!WOW!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

サーモンピンクの外壁が目印です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

ホテルはお部屋が広く、クイーンサイズベッド2台、又は、キングサイズベッド1台が配され、ウェスティンホテル自慢のヘブンリーベッドの心地良さに包まれてお寛ぎ頂けます。

ご家族(大人2名様+子供2名様)ご一緒に泊まれますので
ファミリーにも最適!

カップルやお友達同士の旅行はもちろん、広々としたお部屋には最大で大人2名+お子様2名(12歳まで)まで宿泊可能なのでご家族にも最適。

そしてこちらはコンドミニアムスタイルのお部屋。こちらもお友達、ご家族で一緒にスティするのにピッタリですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン・ドラゴナーラ・リゾート

特別なお客様を今日はお迎えするのでしょうか、お部屋にはフルーツボールが用意されていました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

バスルームはダブルシンクなので、ゆったりとお二人同時に利用できて便利ですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン・ドラゴナーラ・リゾート

アメニティも充実しています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン・ドラゴナーラ・リゾート

プールやスパを利用する際に便利なバスローブももちろん完備。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

そしてお部屋からの眺めは、どこまでも続く青い海と空!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

テラスでマルタで人気の清涼飲料水、キーニーで喉の乾きを潤しましょう。キーニーはハーブドリンク。程よい甘さにすっきりとした味わいのドリンクです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

デラックスホテルの楽しみ、
ゴージャスなブレックファスト!

朝食会場のTHE TERRACEは、
ホット&コールド・ビュッフェスタイルで種類が豊富。
卵料理はシェフが目の前でお好みに調理してくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

朝からスパークリングワインも飲み放題!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

朝の清々しい清らかな海風が心地よく、朝食がいつもの数段美味しく感じられてしまいます。あ~ホリデーに来てる~という感が感じられる一時です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

マルタの太陽の恵みを浴びた野菜やフルーツの美味しいこと!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

ゆーーーっくりと朝食をいただいた後は、
まだひっそりと静かなホテル内のガーデン、ビーチ周りをお散歩。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

太陽の日差しはまだやさしく、本当にポカポカ気持ちがいいですー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

お腹もいっぱいなので、ここらでちょっと一休み。。。。
ああ、、、ヘブンヘブン。このままうとうとするのもいいかも。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

海辺にサンベッドとパラソルがあるね。こっちでゴロンと横になりたいな。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

こんな景色を見ると「あ~マルタに来たんだな~」と。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ

こんなゴージャスなホテルだとついついホテルでゆっくり寛ぎたくなっちゃいますね。でも、マルタには見所もたくさんあるんですよ。首都バレッタは街自体が世界遺産だし、他にもストーンヘンジよりも更に古い遺跡(世界遺産)や、美しいビーチ、セレブがホリデーを楽しむ美しい島々なども訪れてみたい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウェスティン ドラゴナーラ


次回は、どこか懐かしい香り漂う、マルタの見所などをリポートします!

お楽しみに~!!

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいかがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta  


ロンドン支店ホームページはこちら  


写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧