皆さんこんにちは、すっかり春の陽気のロンドン、夜の9時頃まで外はまだ明るい今日このごろです。

そんな中、明るい陽気のフィフィさんが、、

KJ「フィフィさん、何かいいことでもあったんですか?」

フィフィ
「きのうウチから配布したクーポン使って早速【プレスタット】さんの本店でお買い物してきちゃっタ ッ♪」

H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「なんですか?なんですか?これ」

フィフィ
「アセラナイ、
アセラナイ。これは日本人のお客様に人気No.1の商品なんだって!紅茶の茶葉が練りこまれたチョコレートなノ。」
H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ「へ -、、素敵な箱ですね。もっとよく見せてください。」

フィフィ
だめェ ~~。」
H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ「そんな、、少しだけでいいからお願いします。」

フィフィ
「シカタナイナぁ -
。少しだけですヨ。」

KJ「う~ん、、この洗練されたデザイン、そしてラグジュアリーな金の印刷。
さすが王室御用達は箱にもオーラがありますね。。
ベルベッティ・ミルク・チョコレート・スィン、、イングリッシュ・アールグレイか。アールグレイ大好きです。
H.I.S.ロンドン雑学講座



KJ「フィフィさん早く中を開けてみましょうよ。」

フィフィ
アナタは食べるのが目的なんでしょうガ。  ホレッ。」

箱「す ーーー... 」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「う ~ ん、、、箱を開けただけでアールグレイの豊かな良い香り。」

フィフィ
ケッコウたくさん入ってるのネ。コンパクトだしお土産物にもイイカモぉ!」
H.I.S.ロンドン雑学講座


フィフィ
ミテミテ~!!薄イ薄イ!しっとりとしてエレガント。まさにベルベッティ・ミルク・チョコレート・スィンという名前そのものという感ジ。
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「ワ、 おいしそ -!」

フィフィ
「アゲナイヨぅ。 アゎ ~ン。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「え、、、そんなァ。。それでお味のほうはどうなんですかフィフィさん?」

フィフィ
「。。。ォ  ィ シ~ィ。」
H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ「え?なんて言ってるかわかりませんよ。」

フィフィ
「フワァ ~ン。  アールグレイの香り フワァ ~ン。  」

H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ「わかんないですよ、その描写。もう少し何かこうわかるように、、。」

フィフィ
「アナタもプレスタット行って買って来なさい!」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「ま、、まさかほんとにくれない気じゃ、、、」

フィフィ
「ドウシヨウかしラぁ ~●」
H.I.S.ロンドン雑学講座


KJ「こんなに沢山あるのに独り占めですかァ?仕方ない家にお土産に買ってこうかな。」

フィフィ「ウンウンそれが懸命ネ。家族もさぞよろこ、、」

KJ「すき有り -!!!」

フィフィ「ア゛~ 、、カエセ !!」

KJ「へへ~、、パクリ、  ん ----!!! 美味  ~イ!!やっぱりコレ買って帰りま ~ス。」


スタタタタタタ


フィフィ「マテ゛ ~ !!」

どどドドドドドド・



きょうも賑やかなロンドン支店より....。


KJ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいかがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta  


ロンドン支店ホームページはこちら   
写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧