みなさんこんにちは!
おもこです。

まだ肌寒い日が続くロンドンです。ご旅行の際には重ね着できるようなジャケットなどを一つお持ちになって来られることをおすすめします。

また、あたたくなっていないのですが春ということで?またまた復活しているようです!ニセ警官!!警官のような見せかけ、または私服警官を装って旅行者の財布を盗む窃盗グループです。旅行者に近寄ってくる警官を名乗る者や、道を訪ねてくる人は要注意として用心してください。


今日はとっておきの
耳寄りお得情報ですよ~!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ロンドン支店からもすぐ!王室御用達店が軒並ぶストリート”ジャーミンストリート”にあるかわいらしいアーケード。その名もプリンセス・アーケード。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

名前に劣らぬ、高貴でかわいらしいアーケードです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

その14番に位置する
王室御用達チョコレート店
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

PRESTAT 
プレスタット

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

パッケージ買いしたくなるショーウィンドーのディスプレイがとっても素敵なかわいいお店です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

色鮮やかなチョコレートボックスのデザインからも王室御用達チョコレート店としての品格が感じられます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

中身のチョコレートを食べ終わった後も、とっておきたくなるようなかわいいボックス達。ロンドン支店のスタッフは、これを名刺入れにしたり、ペン立てにしたりと(笑)いろいろ再利用してます。エコですね~!(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

プレスタットは、1902年にアントン・デュフォーというフランス人によってオープンしました。本店にはかつて故ダイアナ妃もよく訪れていたそうですよ。

ではお店に入ってみましょう。。。

いらっしゃいませ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

これまた品格のあるスタッフが心地よく迎えてくれます。

手前は日本人スタッフのUさん。そして奥の男性が、マネジャーの
ニコライさん です。
ニコライさんは若干24歳にしてマネジャーに抜擢されたということ、すごいですね!月~金曜日は日本人スタッフもいるので、何かと安心ですね!

こちらが王室御用達(ロイヤルワラント)の証明書になります。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

それにしても素敵な店内は必見ですよ!小さいながら、夢のようなチョコレート店です。本当にチョコレートが宝石のようにきれいにディスプレイされていて、キョロキョロと目移りしてしまいます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

チョコレートも、箱入りのものから、袋詰め
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

量り売りのものまで本当にさまざまです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

日本人のUさんは日本語で、おすすめのチョコレートや、お客さんの好みをいろいろアドバイスしてくれますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

若マネジャーのニコライさんももちろんいろいろアドバイスをしてくれます。(英語)ニコライさんは本店、それからハロッズ、セルフリッジと3店を掛け持ちで見ていられるそうですが、月・水・木曜日はここ本店におられるということなので、みなさんも是非ニコライさんに会いに来店されてみてくださいね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

あ~美味しそう。。。これはピンクシャンパントリュフ。。。
口の中に入れると、音楽が(クラシック)奏でられるような優雅で軽やかなテイスト。。。チョコレート一つでこんなに気分が良くなれるって不思議ですよね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

このとっても素敵な王室御用達チョコレート店とのコラボ

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

さらにお買い上げいただいたお客様はもれなくトリュフボックス(Sea Salt Caramel Dark Chocolate Truffle)のプレゼントも! ↓↓↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
パッケージもかわいいし、ロイヤルワラント(王室御用達)ということで、本当にお土産にはピッタリですね!

みなさん是非当店にお越しください
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ニコライさんが手にしているこの箱、実はこちらが日本人のお客様に一番人気のチョコレートということ、、、それは何か?お味は?続きは明日のKJのブログで明らかに。。。。

明日のブログをお楽しみに♪

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいかがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta  


ロンドン支店ホームページはこちら   
写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧