食:グルメ 2013.07.13
皆さんこんにちは。KJです。

ついに、、、



ついにやって参りました



サルデニアレストラン『ヌラーゲ(NURAGHE)』おいしいクーポンリリース!!
  パフッ   パフッ  !! ドンドンドン!!


ついにお知らせすることができました。クーポン内容は『メイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)1杯無料!!』

ここのレストランはメインもスターターも本当に満足できる内容なだけに皆さんには是非この機会に足を運んで頂きたいレストランです。
以前もこちらのスターターをいくつかご紹介しましたが、 きょうはいよいよメインのパスタ各種のご紹介ですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ちょっと前回おさらいをすると、この日は3月に退社されたヒロミンさんのお別れ会。
この日の幹事のR子さんとレストランのオーナーのクリティアナさん。アットホームでサービスも暖かく、甲斐甲斐しくフロアを仕切ります!
H.I.S.ロンドン雑学講座

日本に今はご帰国されたヒロミンさん。メニューと一緒にパシャリッ!
H.I.S.ロンドン雑学講座

『ヒロミンさんおつかれさま ~!!日本でもお元気で!』
H.I.S.ロンドン雑学講座

スタータもどれも絶品ばかり!Polpoにはしゃぐやまかよさん。タコとホクホクの新じゃがに金のように輝くカラスミがイッパイふりかかって美味しかった ~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ホタテ(Scallops)のグリル!肉厚のホタテとほうれん草のバランスが絶品のひと品!
H.I.S.ロンドン雑学講座

そしてここからが本題のパスタ達!

先ずはカニのパスタ♪
新鮮なクラブミートとパセリで仕上げたシンプルなパスタなのですが、カニの濃厚な味わいとパセリのさっぱり感が絶妙な相性の一品。オーリブとチリのオイルの豊かな香りとカニの出汁がリングイーネの細麺によく絡んで、、おいし~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座

おっ、R子さん!さすが手がはや、、、、いやいや。皆のお皿にパスタを取り分けてくれています。
R子さん絶賛のこのレストラン、彼女の舌はやっぱり間違いないです。
H.I.S.ロンドン雑学講座

こちらはイカスミリゾット。ラビオリパスタのメニューだったものをお願いしてリゾットにして頂きました。
トマトベースの酸味とカニ身とイカスミのコクがしっかりとまとまっていて思わず唸ってしまうほどのお味!
大きな海老やムール貝も入っていて楽しく頂ける一皿。オススメです!
H.I.S.ロンドン雑学講座

お次はサルデニアカラスミスパゲッティ。摩り下ろされた黄金色のカラスミの塩気とアサリのコクの調和が絶品のこの店自慢の一皿。サルデニアといえばサルデニアカラスミ『ボッタルガ』。臭みもなく、しっかりと乾燥されているからこんな風にふりかけて食べることができるんですね!この絶妙な塩加減がなんとも言えないお味でした。皆さんも是非一度お試し下さい♪
H.I.S.ロンドン雑学講座

続いて魚介のスパゲッティ!海老、ムール貝がゴロゴロと入ったチリトマトベースのパスタ!
とろみのあるソースに海鮮のお出汁がしっかりと凝縮していて、海鮮が自慢のこの店ならではの一品。

食にはうるさい おもこさん大絶賛の一皿です。
H.I.S.ロンドン雑学講座

そして食後はデザートと飲み物で締めたいですよね。
この店のパンナコッタは手作りで滑から舌触りがふんわりと広がるなんとも言えないお味!
果実入りのソースがタップリと乗っていて大満足です。わりと一皿がたっぷりとしているこのレストランですが、お腹いっぱいでもスルッと食べられてしまう魅惑のデザートです。この他にも『本日のデザート』も手作りでR子さんオススメだそうですよ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座

そして ~!今回のクーポン内容でもあるお飲み物サービス!!

食後酒のぶどうのリキュール○
この可愛らしいグラスと楊枝がいいですよね。
H.I.S.ロンドン雑学講座

そう、こんなにかわいいグラスの訳は、、、

強いんです、少し。。

「わ ~、、わたしお酒は強くないのよ。」
というやまかよさんの様な方には、スプレッソや!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ラテもお選び頂けますよ♪
ヒロミン「温かいラテなのにグラスに泡もたっぷり入っていて見た目も素敵ですね♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座

やまかよ「やぱラテだわ~、落ち着く ~。。。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

どの飲み物も本当に美味しくて、素晴らしい食事の締めくくりに相応しいものでしたよ!

笑顔が素敵なクリスティアナさん、旦那様でシェフのオスカーさんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております!
H.I.S.ロンドン雑学講座


◇適用期間:2013年10月末まで
★印刷したクーポン又はクーポン画像を携帯端末などで表示して店員にお見せ下さい。


お店住所:
12 Dartmouth Park Hill, NW5 1HL

最寄り駅:
Tufnell Park タフネルパーク駅 徒歩3分(ノーザン線)

営業時間:

月~木曜日 - 18.00 to 23.00pm
金~土曜日 - 18.00 to 23.30pm
日曜日     - 18.00 to 22.00pm
(注:8月一杯はホリデーのためお休みに入ります。ご注意下さい。)


TEL:020 7263 4560

まだまだ、こちらのレストランの美食をこれからもお伝えして行きますよ。
お楽しみに。



KJ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


H.I.S.ロンドン雑学講座


旅するメガネ「トラベルパターンズ」や海外旅行が当たるスクラッチキャンペーンに皆様奮ってご参加下さい! 

キャンペーン応募は
コチラ から!

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧