みなさんこんにちは、おもこでーす。


きょうは当支店でもクーポンを配布
している王室御用達チョコレート店『PRESTAT』の本店のご紹介です!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達店がずらりと並ぶジャーミンストリートにあるその名もプリンセスアーケードの中に本店が入ってます。ピカデリー・サーカスからだと徒歩3分くらいでしょうか。とっても上品な店構え、さすが王室御用達老舗チョコレート店です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

お店の中はまるで子供頃に夢見たお菓子のお家のように夢いっぱいな雰囲気の中にチョコレートがた~くさん並んでいます!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


あ!これは英国人が大好きな食後のチョコレート、ミントチョコレート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

マネジャーのニコライさん。ニコライさんはブルガリアのご出身ですが、幼少よりスコットランドの名門ボーディングスクールで学ばれたそうです。そういわれてみると、、、ちょっとプリンスウィリアム似の若いのに落ち着いた佇まい。落ち着いてるけど、ニコライさんは、24歳になったばかり!

ニコライです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

一つ一つのチョコレートは手作り。量り売りもしているので、ショーケースから好きなものを数個選んで購入することも可能です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

上のシーソルトキャラメルと、この下のマジパン系はローカル(英人)に人気なんだとか。え、マジマジ?(バシっ!)
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

前回のブログでご紹介したこちら!
アールグレー味のものが日本人には一番人気です。確かにこれは美味しいね。

H.I.S.ロンドン雑学講座


お好きなチョコレートをお選びいただき、箱詰めにしてプレゼントは如何でしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

このボックスにもいろいろサイズがあるので、用途、予算によってサイズをお選びいただけますよ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

他にも、こちらのボックスもありますよ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

小サイズ 100gで7.50ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

中サイズ 200gで14.50ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

大サイズ 400gで28ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

すごく美味しそうだね、いくつか買って食べてみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

どれにしようか悩んでいるとチョコレートを溶かす程、チョコレートへの情熱が熱い男、ニコライさんがいろいろおすすめしてくれますよ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

こっそり悩みたい人は、リーフレットを見ながら選んでも楽しいですね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ど~れ~に~し~ようかな~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ヘーゼルナッツがぼこぼこしてるコレ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

それから、ダークシャンパントリュフ
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

あと、あれも、これも!とお願いして
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

はい、どうぞお楽しみ下さい♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

わ~い、好きなチョコ数個から買えるのもお手頃~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

自分のおやつ用にこんな感じでお持ち帰り!うふふ
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

あと、お土産に一番人気のアールグレイのベルベッティ・ミルク・チョコレート・スィンを買ってみました!

うぞ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

お店をピカデリー通り側に出ると
いひひ~我慢できない
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

もう待てないもんね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

食べちゃうよ あ~ん
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

美味しい~!
もう一つ食べたい!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ダークシャンパンいただきますっ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

もぐもご
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ん~。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


うま~。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

いね~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

もう一ついいかしら?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


あ~ん!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

んん~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


全部食べちゃった!良い子のみなさん真似しないようにね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

プレゼントに、お土産に重宝するプレスタのチョコレートでは只今、

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポン実施中!
クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


↓クーポンをダウンロードし、お買い上げいただいたお客様には全員にミニトリュフボックスをプレゼント!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ぜひご利用ください!!

おもこ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン雑学講座


旅するメガネ「トラベルパターンズ」や海外旅行が当たるスクラッチキャンペーンに皆様奮ってご参加下さい!

キャンペーン応募コチラ
から!


この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta


ロンドン支店ホームページはこちら


写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧