食:グルメ 2013.07.18
皆さんこんにちは。KJです。

先日もご紹介しましたが、、!



サルデニアレストラン『ヌラーゲ(NURAGHE)』おいしいクーポンリリース!!
  パフッ   パフッ  !! ドンドンドン!!


もう既にお店からクーポン利用者がドシドシ来ているとの嬉しいお知らせが聞こえてきていますよ!
繰り返しになりますが、クーポン内容は『メイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)1杯無料!!』

このレストランはメインもスターターも本当に素晴らしく全てサルデニアン調のオリジナルな仕上がりのお料理の数々を是非皆さんご堪能下さい!

以前もこちらのスターターや、 メインのパスタ各種をご紹介してきましたが、きょうは又別のメニューをご紹介していきますよ -。
H.I.S.ロンドン雑学講座

この日はサクラプロパティーの和田さん、人気ブロガーのロンパラさん、エイチ・アイ・エスロンドン支店からおもこさん、フィフィさんの夕食の会合。

リラックスした店内なのでプライベートの会合にもピッタリですね○

はじめはこのお店のテッパンメニュー、
ホタテ(Scallops)のグリル。
フィフィさん、かぐわしいホタテの香りにもう満たされた表情ですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座

プリプリのホタテの下にホクホクのズッキーニのグリルがしいてあります。
お野菜との組み合わせはその日によって変わるようですが、どれも素晴らしいコンビネーション!さすがテッパンメニューですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座

続いて、サクサクほくほくのイカとエビの唐揚げ。イカは柔らかく、海老は殻までサクサクと頂けて皆さん大絶賛でした!
H.I.S.ロンドン雑学講座

いよいよ -、メインのパスタ3種を皆さんでシェア♪
このレストランは多めの盛りつけなのでこのような注文の仕方が、ヌラーゲを満喫するひとつのポイントです。
H.I.S.ロンドン雑学講座

はじめは -♪
当支店スタッフもイチ押しの海鮮パスタ。
ゴージャスにつかわれているムール貝や海老の出汁がパスタに程よく絡んで、海鮮自慢のヌラーゲならではの一品!
H.I.S.ロンドン雑学講座

お次はカラスミパスタ!
味わい深いアサリのパスタに、優しい塩気と旨味が凝縮したからすみパウダーがどっさり!黄金色のサルデニアンカラスミは天日干しでよく乾燥してあるのでこんな使い方ができるんですね~。サルデニア料理を楽しみたいならこちらがオススメです○
H.I.S.ロンドン雑学講座

続いて、ロンパラさんがたってのご希望で注文したイカスミのラビオリ!
以前ご紹介したイカスミリゾットの正規メニューです。味わい深いイカスミが練りこまれたラビオリの中には蟹の身の旨味がギュッよ詰まっています。海老や海鮮の旨味とトマトベースの酸味がまさに絶品の一皿!
以前にもこちらを食したことがあるというロンパラさん、どうしてもリピートしたくなるお味というのがわかります。
H.I.S.ロンドン雑学講座

そして ~!最後は本日のデザートキャラメルムース。
ふんわりとろとろのムースとキャラメルの優しい甘みが、海鮮の味わいをふんわりと包んでくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座

ふわ とろ~♪ な舌触りに果肉入りのベリーソースが甘酸っぱく響き合います♪

H.I.S.ロンドン雑学講座

いかがでしたでしょうか!ヌラーゲのメニューは全てオススメで、イチ押しを決めがたいのですが、ここは是非皆さんの舌で絶品の一皿を探していただきたいと思います。

しつこいようですが、ヌラーゲおいしいクーポン配布中です!
食後にぶどうのリキュールやお好きなコーヒーが無料でサービスとなりますよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座

スプレッソや!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ラテもお選び頂けますよ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座

どの飲み物も本当に美味しくて、素晴らしい食事の締めくくりに相応しいもの!

笑顔が素敵なクリスティアナさん、旦那様でシェフのオスカーさんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております!
H.I.S.ロンドン雑学講座


◇適用期間:2013年10月末まで
★印刷したクーポン又はクーポン画像を携帯端末などで表示して店員にお見せ下さい。


お店住所:
12 Dartmouth Park Hill, NW5 1HL

最寄り駅:
Tufnell Park タフネルパーク駅 徒歩3分(ノーザン線)

営業時間:

月~木曜日 - 18.00 to 23.00pm
金~土曜日 - 18.00 to 23.30pm
日曜日     - 18.00 to 22.00pm
(注:8月一杯はホリデーのためお休みに入ります。ご注意下さい。)


TEL:020 7263 4560




KJ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


H.I.S.ロンドン雑学講座


旅するメガネ「トラベルパターンズ」や海外旅行が当たるスクラッチキャンペーンに皆様奮ってご参加下さい! 

キャンペーン応募は
コチラ から!

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧