こんにちわ、はじめまして!アマもんです。

好きなゆるキャラはくまモンです


さて。。

みなさんショッピングはお好きですか??


リバティはオックスフォード・サーカス(Oxford Circus)駅から徒歩数分のところにある老舗百貨店


H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ


小さな花柄をびっしりと密集させたで有名ですね!


H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ


商店街「ウェスト・エンド」の一角に位置しているので周囲はにぎやか。


外観は歴史を感じます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ


エントランスのお花屋さんがリバティをさらに美しくさせています。

こちらも
H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ

あちらも
H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ


きれい!


内装も素敵です!チューダー様式の外観が目印の店内は自然光を天井から取り入れるよう吹き抜け構造で設計されており、ロイヤルネイビーの船2隻分の木がふんだんに使われたその建築は一見の価値ありです。



リバティは、1875年開業。

つまり、今から138年前。日本は明治時代です。なるほど歴史があります。



リバティを開業されたのはアーサー・ラセンビィ・リバティ。(Arthur Lasenby Liberty) さん。

日本や東洋の装飾品、織物、その他様々な芸術工芸品を販売する店として開業したようです。

へぇー!日本にもつながりがあったのですね!


そんなリバティでお買い物したいときに持って行きたい物がこちら!

お買い物10%割引クーポン!



H.I.S.ロンドン雑学講座-リバティ


1875年創業、リバティプリントで有名なイギリスを代表するデパート「LIBERTY」でお買い物をされる際に、こちらのバウチャーを印刷しご提示いただくと正規料金より10%割引でお買い求めいただけます。



高級ブランドを主に取り扱う店だけに、10%割引はうれしいですね。


いつ行ってもいいように、プリントしてバッグに常備しておくのも良いアイデアだと思います♪




10%割引クーポンはこちら


LIBERTY



アマもん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧