食:B級グルメ 2013.11.04

みなさんこんにちわ。


先日、チャイナタウンでワンケイではない中華料理屋さんに行ってきました。


その名も


羊城美食(ヤンチェン)
Young Cheng Restaurant

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華
チャイナタウンの裏道、Lisleストリートにあるきらびやかなお店



エビチリを探してチャイナタウンを放浪した結果行き着いた店。このブログでも何回も登場してるよく知られたお店です。

懐にやさしく美味しい中華 ヤンチェン

ワンケイ、ごめん!実は最近「浮気中」



スマホ画面を見せながら「エビチリをください!」と頼むと、

人がよさそうな店員さんが笑いながらオーダーをとってくれました。

デザートも一緒に頼もうとしたら、

「絶対忘れられちゃうから後で頼んで!」

とアドバイスもらいました。

え!忘れちゃうの?!。。面白いけど。。


その後メニューと一緒にでてきたお茶とおつまみのピーナッツをつまみながら友人と話しているうちに料理がきました。


食べたかったエビチリ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-中華
プリプリ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-中華
鶏肉の焼きそばも
H.I.S.ロンドン雑学講座

ワンタンスープ

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華
エビのワンタン!

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華


バクバクと一瞬で食べて、お次はデザート♪


なんだこれは。。??

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華

しかしこれが、すごく美味しかった!

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華

蜂蜜がかけられたパリパリの揚げた極細麺の下に焼きバナナ。


おまけにココナッツ&タピオカミルクとオレンジも♪

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華

あったまるー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-中華

むかしはこのつぶつぶが苦手だったなぁ。


しかし今では大丈夫。うーまー。


満足~♪してお店をでて、チャイナタウンを歩いていると



スパイダーマンに会いました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-中華
H.I.S.ロンドン雑学講座-中華



Young Cheng
22 Lisle Street,
London,
WC2H 7BA



機会があればぜひ。



アマモん。

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!



H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT



ロンドン支店ホームページはこちら









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧