雑学ブログ 2013.11.05

こんにちは!



ある週末金曜の夜、

The Arts Club やMilk&Honeyなど、

ロンドンの会員制バーに精通する

Kacyに連れられてやってきたのがここ。


忘れた頃にでてくるKacyについてはこちらから


チャイナタウンにある看板の無いバー。

Experimental Cacktail Club


看板が無いので、存在を知らないと

利用できないカクテルバー。


Kacyが気軽にドアマンに中に入れる余裕があるか

聞くと、OKだったので入ってみました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC

ドアを開けて階段をのぼった2階、3階がバー。


混雑具合によって入場を規制しているらしく、

事前予約をしていなくても混んでいない

早い時間なら予約なしでも入れるとのこと。


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC


中に入れたもののバーは人だかりで、

オーダーするまでに10分以上はかかったかも。


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC


ダークでレトロな雰囲気はとても良い感じ。

フロア自体が狭く混雑しているので、

ゆったり周りを気にしないで飲みたい人には

向いていないかも。


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC

カクテルは1杯平均13ポンド前後くらい。


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC

カクテルバーというだけあって、もちろんプロの味。



H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC

1杯飲み終える頃、店内はかなり混雑してきたので

退散することに。

H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC

ドアの外にでると、行列ができていました。

今度は、本当の会員制バーに行ってみたいな~Kacy..


H.I.S.ロンドン雑学講座-EEC



R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧