こんにちは。 ヽ(゚◇゚ )ノ


チェルシーホームゲームダイニングパッケージ

を体験してきました!


最寄駅は地下鉄フルハムブロードウェイ駅。

駅を出て左に数分歩いて左側の通りにある

COPTHORNE HOTEL AT CHEALSEA

Chelsea


この日はあいにくの雨。ホテルのエントランスを入って、
目の前に大きなエスカレーターがありますが、

Chelsea

それを上がらず、左側へ。
Centenary Hallの入り口にセキュリティーの人が
立っているので中に入り、バーコードを通すと中に入れます。
Chelsea


ホールの入り口では試合のプログラムが貰えます。
Chelsea


レストランやバーというよりも、
ちょっと公民館みたいな感じ。
会議用の茶色の長机がずらーっと並んでいるので、
好きな席に座って、ビュッフェを取ってきてお食事します。
Chelsea

ビュッフェは2箇所にあり、
右と左で同じものがサーブされてました。
種類は豊富でなかなか美味しかったですよ。

これらはシーフードセレクション3種類くらいと
ハムや冷たいチキン、サラダなどの前菜。
Chelsea
こちらはバーカウンター。
飲み物は含まれていないので、各自オーダーします。
金額は普通のパブで飲むのよりちょっと高め。
私はコーラーを頼んで、2.70ポンドでした。
Chelsea

Chelsea こちらはメインの付け合せで
ローストポテト、ゆでたポテト、かぼちゃ、ゆで野菜など
Chelsea


メインはイギリスらしくドスンっ、
と食べごたえがあるローストビーフ、ローストポーク、
白身魚のホワイトソース掛け、ラザニア、パスタなど、、
ヨークシャープディングも食べごたえありそうなサイズ。
Chelsea

ローストビーフはおっちゃんが一皿づつ切り分けてくれます。

Chelsea

服装はスマートカジュアルって書いてましたが、
この日は天気も悪くて寒かったし、
皆さん、カジュアルな服装でした。
フットボールシャツにスニーカーの人もたくさん。。
Chelsea
盛り合わせるとこんな感じです。
Chelsea
もちろん、デザートもありますよ~
プディング、フルーツ、ブルーベリーチーズケーキ。
Chelsea

ビュッフェ会場へは、オープン時間と同時に
行くことをおすすめします。
私はオープンと同時に行ったので席も食事も余裕を
持ってできましたが、1時間もすると会場は満席。
ビュッフェに並ぶ人もでてくるほどでした。

デザートをもっと沢山取りたかったのですが、、、
メインでローストビーフを1枚でいいところを
肉を切り分けるおっちゃんに2枚サーブされ、、
胃に余裕がなくなってしまいケーキは断念。。
結構美味しかったのでもっと食べたかったのが本音。
Chelsea


食後は試合観戦!この日のカードは、

強豪同士チェルシー対アーセナル! もちろん満席御礼。
Chelsea


席はロングサイド席。

多数を占める男性フットボールファンのチャント(応援歌)

の低音の声がスタジアム内に響き渡り、テレビで見る

のはひと味違う臨場感を味わいました!
Chelsea

フットボールの本場で是非一度は観戦してみてください!

おすすめです!


サッカー観戦チケット、パッケージについて

詳しくはこちらから


やまかよ



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!



ヌラーゲ



ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧