食:B級グルメ 2014.01.10

みなさんこんにちわ!



バタバタとせわしない日々が続いています。

そんなバタバタしているうちに、HISロンドン支店が引っ越ししてから早くも3週間が過ぎました。


新しい支店は、大御所デパートセルフリッジが近くにある、高級なお店やブティックが並びショッピングにぴったりのエリア♪





しかし。。





今ハイエナたちは

ランチ難民

と化しています。



ランチに最適だったチャイナタウンから離れ、
redsun


というかHIS社員食堂だったワンケイから離れ、
redsun


新HIS支店でのランチといったら。。
周辺のレストランはお高いので、
お弁当持参か「わさび」や「M&S」で買ったものを社内キャンティーンで食べるくらい。。



あぁお金がな~い

5ポンドランチが恋しぃ~!!


redsun




そんなハイエナのみなさん!!




朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報
ろ・う・ほ・うです!!!!
朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報朗報




新ロンドン支店付近に

お安い中華料理屋さん、

発見しました!




新たなワンケイとなるか??!!


その名も

Red Sun
redsun



早速入ってみました!!



お店はこじんまりとしていて、赤でまとめられています。
redsun


メニューはピンクのこの紙がお店の前にあるのでこちらをGetしましょう!
redsun

5ポンドメニューがぞろぞろあるぞぉ!
redsun


※こちらのメニューはスルーしましょう。
redsun




メニューを頼むと、サービスでスナックがでました
redsun
かわりにお茶ならばなおよかった。。






そしてでてきた!


酢豚!
Sweet & Sour Pork with Rice

redsun
奮発して£5.50




ワンケイに比べるとこじんまりとしたワンプレートですが、

ハイエナ女ひとりでもお腹いっぱいになる量です!



まんぞく~!!


そして最後にサービスでみかんがお洒落盛りででてきました。
redsun

ハイエナにこのお洒落盛りは不要ですが

なんだか嬉しいですね♪


お会計にはサービス料込で£6
redsun















サービス料込み。。しかしこのエリアで、このお値段で、提供しているお店は貴重!




営業時間は
12時00分~15時00分
17時00分~23時00分


15時に一旦お店が閉まってしまうので注意!!




中華を食べたくなったハイエナはぜひ行ってみてください。


Red Sun
2A New Quebec St, London W1H 7RD







アマモんpenguin

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ












【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT






王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!








H.I.S.ロンドン雑学講座-spicy grill








ロンドン支店ホームページはこちら





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧