食:B級グルメ 2014.01.27

こんにちは!


先日、このブログでもお馴染みのふところにやさしく美味しい中華「Young Cheng(ヤンチェン)」にHIS社員の方々と行ってきました。
y
過去のブログ
チャイナタウンの裏道にある中華料理屋さん「羊城美食」
ワンケイ、ごめん!実は最近「浮気中」

2階の奥へ向かいます。

y




大人数で行ったので回転テーブルへ!





回転テーブルは、英語だと




lazy Susan
怠け者なスーザン

y

という名前らしいです。


怠け者のメイドのスーザンが毎回食事の度にご主人さまに料理を運ぶのがめんどくさくて、こんなテーブルを開発!したのですかね。。??でもこのテーブル中国が発明したテーブルだろうし。。名前の由来は謎です。


R子さんの美しい手でビールを注いでもらいつつ、

y



ブログではご無沙汰の


やなさまにごあいさつ

「俺のこと、覚えてる?」








俺だよ、俺 (まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま





そしてやなさま、R子さん、みんなで、





北京ダックへ狙いを定めます。




店員さんが荒々しく混ぜている最中に、

y



こぼれた肉にR子さんの手が伸びる!!

y

さぁ食べて!っと店員さんが混ぜ終わった後に、

y

我先にとダックに手を伸ばします!

y
さすがHIS社員はハイエナばかり。



その後も続々と

海老餃子がでてきたり

y


チャーハンもでてきたり


店員さんが再度荒々しくよそってくれました。

y

ほかにも

y

たくさん

y

たべて、

y


たべて、
y

たべまくりました。

y


最後にみかんがサービスででてきて、

y






たらふく食った~!







ということで、


楽しい時間を過ごしました!

y







あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!




ヌラーゲ



ロンドン支店ホームページはこちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧