食:グルメ 2014.03.08
どうも、ぬまこです!

最近、おっしゃれ~
フュージョン・ジャパニーズ・レストラン
行って来ました!

モダンな店内、和を感じさせる装飾も
ありつつイマドキでおっしゃれ~
場所もオックスフォード・サーカス駅から徒歩5分!!
その名も
「aqua kyoto」!
何とも店名からフュージョンの匂いたっぷり♪

アクア
アクア


アクア

(私にはシャレオツ感たっぷり過ぎて
店内照明が暗過ぎました…)

今回は、3コースwithドリンク1杯で
£24.50
(12.50%サービスチャージ別)
というオファーがあったので友人の送別会を
兼ねて行ってみました~。

アクア



↑つっこみしたくなるメニュー、
時々、スタッフと話が噛み合わないなぁ~
っと思っていたらこの日本語と英訳が
違ってたのが原因でしたー 笑

さて、本題の料理ですが、、、

前菜:エダマメ、トマト&ワカメ サラダ

アクア

味噌汁
(白のレンゲが斬新に乗ってきます!)

アクア

茶碗蒸し

アクア

メイン:おまかせ寿司8貫

アクア

デザート:クリームブリュレ

アクア

ドリンク:ウォッカのなんちゃらカクテル

アクア

お味は、、、、総じて◎です♪
茶碗蒸しは、具材に物足りなさははあるものの…
フュージョンだと思えば何のその、
雰囲気も素敵で美味しく頂きました~!

ここの素晴らしいところは、
テラスがあり出てみると、


アクア

あっ、
リージェントストリートの
上だーーーっと興奮!!
ですが、この日は寒さのあまりに直ぐに興奮も冷め、
そそくさと店内へ。。

明るくなってからテラスにまた来ようと心に決めましたー!

こちらのレストラン、あの高層ビル”シャード”の中にも
支店があるようで、ぜひシャードに登った後に
食べに行きたいと思います♪




ぐるめぬまこでした。

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!



beer


スパイシーグリル



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧