みなさんこんにちは~まちこですsign03


先週、ハイアットリージェンシーアフタヌーンティーに行って来ました。
私達がホテルに到着したのは18時だったので、アフタヌーンではなかったのですが…sweat02


ホテルに入るとすぐにスタッフの方が声をかけてくださって、コートや荷物を預けることが出来ました。


レセプションにはどーんと目を引くエリザベス女王sign03

この絵がいつまでホテルにあるかはスタッフもわからないそうsign01観れてラッキーでしたnotes



レストラン(ディナータイム)では、ピアノの生演奏。綺麗なお姉さんの美声を聴きながらメニューを見ているとウェーターの方がきて下さっておすすめなどメニューの説明をしてくださいました。



私達はシャンパンアフタヌーンティーをオーダーheart01
ティーはホワイトティー・グリーンティー・ローズティーなどなどをそれぞれ選びましたsign03


ゴージャス!




スコーンはウェターさんが焼きたてを後で持ってきてくださいましたsign01
焼きたてのスコーンは最高\(^o^)/クロテッドクリームをたっぷり載せていちごジャムと一緒に頂きました。スタッフの方も「このスコーンは最高だよsign03」とおすすめされてましたよshine



オープンキッチンなので、シェフが料理しているのを見ることもできました!夕飯時だったので、お肉がジュージュー焼かれていてとてもいい香りがしましたよ~笑
(ペストリーは地下なので残念ながら見られませんでした。)


お手洗いに行ったらハンドソープなどは全てMolton Brownheart01さすがsign03
セレブなひと時でしたshine



立地はセルフリッジから徒歩3分、ショッピングを楽しんだ後にゆっくりアフタヌーンティーはいかがでしょうか



HISロンドン支店でハイアットリージェンシーのアフタヌーンティーのご予約可能ですsign01


詳しくはこちらから! ※15:00~17:30の間でご希望のお時間をご予約ください。



まちこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!



beer



スパイシーグリル






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧