こんにちは。(^O^)


今日は美味し~い話題です。

女子3人はノーザンラインのタフネルパーク駅から

歩いて3分のヌラーゲへ行って来ました。


この日、くまさんはヌラーゲがはじめて!

ヌラーゲ


今回が2度めので余裕のやまかよさん
ヌラーゲ

スターターはやっぱりこれっ。

カラスミがタップリかかった

やわらか~いタコのマリネ


ヌラーゲ


う~ん 至福のひととき・・・

ヌラーゲ


カジキのマリネ

ヌラーゲ


そして、そして、プリップリッな

ホタテのグリル

ヌラーゲ

どれもこれも美味しそう~

ヌラーゲ

うっしっ、しっ~pisces

いっただきま~す!

まずは好物のカジキから~heart04

ヌラーゲ


美味しくて終始笑みが溢れるやまかよさん

ウッしっしっしっ、、

ヌラーゲ


お次はメイン。

個人的にこれが一番オススメの

シーフードのパスタ


ヌラーゲ


蟹肉入りパスタ

ヌラーゲ


イカ墨リゾット

ヌラーゲ


どれもボリュームたっぷり

ヌラーゲ

早速、いった だきま~す!
ヌラーゲ

うまうまうまうま

ムール貝の隅までほじくるよ~

ヌラーゲ


炭酸水でカンパ~い!
ヌラーゲ

と、お酒は好んで飲まないけど恐ろしく大食いのやまかよさん


よっしゃー!楽々完食!

ヌラーゲ


食後は、もちろん

コーヒー、ティーで締め!

私はミントティー
ヌラーゲ

やまかよさんとくまさんはカフェラテ
ヌラーゲ

ずずぅ~~~
ヌラーゲ

うれしいことに!

H.I.S.のバウチャーで、

食後のコーヒー又は

食後酒が無料になります!

是非ご利用ください!

ヌラーゲ


デザートはティラミスをシェア。
ヌラーゲ
大きいけど甘すぎないのでぺろっと食べれちゃいます。

あ~ん
ヌラーゲ

美味しかった!

また来たいね!




ヌラーゲ



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引

更に、10ポンド以上お買い物いただくと

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!

スパイシーグリル


beer




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧