食:グルメ 2014.03.20

こんにちは~beerbeerbeerbeershine



特大ドイツビール

とボリューム満点ドイツ料理が堪能できて
民族衣装がお似合いの
かわいい~ドイツ嬢がサーブしてくれる

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian beerhouse


ロンドンにある

ドイツ風の居酒屋

Barvarian Beerhouse

にようこそ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian beerhouse

レストランは酒蔵のような雰囲気の少し薄暗い照明で、気取らない雰囲気。


ここのお客さんは圧倒的にメンズグループばかり。



それもそのはず!



こんなかわいい子がいるんですもん!



かわいい店員さんがサーブしてくれるメニューはというと





肉!


じゃがいも!


ビール!!!




ちょっと野菜



デザートはメニューに1品だけ。
とにかくメニューはほとんど!!

腹ペコの時にはもってこい!!


メニューからどんな肉がいいか悩みに悩んで頼んだのは、


メニューにあったおすすめの前菜

Barvarian taster platter
£14.90


生ハム好きにおすすめ。ピクルス、トマトなどちょっと野菜があるのも嬉しい!


ドイツと言ったらソーセージ!

Special Barvaria Beerhouse Wurstplatte
£12.80

ソーセージの照り具合が堪らない!大量のじゃがいもがお腹をふくらましてくれます。


やっぱりこれは頼んでみたい!なんか刺さってる!!

Münchner Schweinshaxe
£15.90


外側の皮は結構固い!けっこうオイリーなので1人で食べきるのはむずかしい!


ちなみに、目の前のメンズグループは1人1つこれを頼んでいました。


ちなみにちなみにかわいい店員さんは大人気でした。繁盛するのもわかるなあ。


この店ではもちろんドイツビールもバッチリ置いてあります!

2パイント(1リットル)サイズあり


スッキリした旨さで飲みやすく、お肉もすすむ!


お腹いっぱい。。になったものの

デザートは別腹notes



メニューに1品しかなかったという、

厳選された1品を注文!

Apfelstrudel
£3.95


カスタードクリームつきのりんごのシュトゥルーデル
シュトゥルーデルは中世ドイツ語で「渦」や「渦巻き」の意味なんですって!

デザインがまさにそれですね!


程好く温められていて、甘さ控えめ。
ペロリと食べられる1品。




これを食べたらお腹いっぱいでもう動けないほど。。




ビールをお供に

お肉をたくさーん食べたいときに、


楽しく居酒屋気分で飲みたいときに、



おすすめ!




H.I.S.のお客様にスペシャルオファー!
ビール1杯プレゼント!!

オファーの詳しい詳細とクーポン印刷はこちらから


beer





あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!


スパイシーグリル







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧