食:B級グルメ 2014.05.08

こんにちは。


マリルボーンで行列が出来るハンバーガー屋さんとして

昨年も紹介したPatty&Bun

HISロンドン支店が昨年暮れセルフリッジの近くに引っ越し

たお陰で、近くなったので、ランチタイムに行って来ました!


HISロンドン支店から徒歩約7分。

行列が出来るお店なので、12時きっかりに会社を出発。

幸運にも、オープンと同時に行ったので席がありました。
P&B

オレンジジュース

さっぱりしてリフレッシュします!
P&B

フライドポテトはカリッカリで中はモイスト!

コールスローサラダは新鮮でソースも手作りで素材の

美味しさはわかるのですが、ちょっと塩気が強すぎました。
P&B

そして、、来ました!おまちかねのチーズバーガー!

P&B

ドスンっ、とした存在感。

P&B

ホームメイドブリオッシュバンの

照り返しが食欲をそそります。
P&B

注文を受けてから、客の好みに合わせて

焼かれるバーガー。これはミディアム・レア。

P&B

かな~り食べごたえあります。

女性ならサイドデッシュがなくてもこれだけで

お腹いっぱいなるかも。

チーズ入りバーガーで£8.50と、

ハンバーガーにしては安くありませんが、

試す価値ありです。



食べ終わった頃には、すでに行列ができていました。

もちろん、お持ち帰りも可能。


P&B

最近、CityのLiverpool Streetにも支店が出来たようです。

詳しくはこちらから




R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


beer

ヌラーゲ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧