2014.06.07

こんにちは。


またまたお馴染みのあれがやってきました。

王室御用達のチョコレート屋さん

プレスタの試食会


今回は再登場!

真っ赤な色合いが印象的なチョコレート、

Red Velvet Truffles



今回はフィフィが試食。


いっただっき

p2

まぁス。

p2


ふぁんぼろ~~~~~~!?!!

外側のレッドラズベリーのすっぱさと、中の甘~いチョコレートと混ぜ合わさって絶妙な味わい!


ファンボロー航空ショーの飛行機のように、飛んで行っちゃいそうだわー!
ファンボロー国際航空ショーについてはこちらから




そんな感動しているフィフィを影から見つめるのは。。






「・・・みなさん、」






「俺のこと、覚えてる?」

p2



俺だよ、俺 (まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま



やなさまは忙しかったのかチョコを食べずに一瞬で去ってしまいました。。


次に食べるのは、チョコレートトリュフを集めたプレスタの箱入りギフトボックス。

The Piccadilly Box
p


ガン見で決めるわ。

p2


じーーー。

p2



これにするわ!!

p2


やっぱり説明書きをみて決めたフィフィ。

名前からして美味しそう~!!

p2

p2


Whiskey Fire!

p2



モグモグ。。





あー美味しい。酔っちゃった。。

p2



そのあともこそっとフィフィを見つめる影が!!


こそこそ



こそこそ



Rさん、すごくひかえめに登場。


チョコたべちゃうよ♪


酔ってしまったせいか流し目ポーズのフィフィ。



でも


そのあともおいしそうにチョコレートを食べてました。

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物をしていただくと、

チョコレートが10%割引

更に、

10ポンド以上お買い物いただくと

トリュフボックス(2個入)を

プレゼント!!


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT






ぜひご利用下さい♪





あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧