どうも、
久しぶりに登場しました
ムーディー江村で~す
私のことを忘れてしまった方はこちら
H.I.S.ロンドン雑学講座
本物のムーディーはこちら
今回未だに行ったことがなかった
憧れのバーバリアンビアハウスへ行ってきました!
Bavarian
ドイツと言えばビール、beer
ビールと言えばドイツという単純思考な
ワ・タ・ク・シ ムーディー。notes
とにかくビールを注文。
ドイツビールは本当に美味しいです。
イギリスのビール、エールとても美味しいのですが、
ラガーはやっぱりヨーロッパに限ります!

Bavarian
クーっと喉の渇きをうるわしたところで腹ごしらえ!
ドイツと言えばソーセージ(とビールbeer)!

Bavarian
ビールのお供に最高です。
ますますビールが進みます!
Bavarian
イギリスのソーセージもおいしいのですが
ぐにっとしていて、やっぱりドイツのプリッとした
ソーセージは最高です!
日本人の口にはやはりドイツが合いますね!

こちらはハンバーガー。肉が分厚くてデカイ!
さすがドイツです。
この日のお供はぬまこさんとこもりさん、
ハンバーガーで面白いことしてくれます。
Bavarian

腹ごしらえも済んだところでさらに飲み!
次はスタウト(黒ビール)です!
スタウトといえばギネスが有名ですが、
ドイツのスタウトもなかなか!
ギネスよりスムースでグイグイ飲めてしまいます。

Bavarian
Barvarian Beerhouseという事で、
キレイなウェイトレスさんをvirgo期待していた
読者の皆様には申し訳ないのですが、
女子をお供にデレデレしてしまうわけには
いかないので今回はお預け!
一緒に写真を取りたい気持ちは、
お得意の右から左に受け流しです

初めてのBarvarian Beerhouse体験でしたが
本当にお勧め!
見た目の迫力だけじゃなく料理は本当に美味しくて、
肉好きには持って来いです!restaurant

Bavarian
次回こそはウェイトレスさんと
写真を撮りたいと思います!
メインミールをオーダーされた
お客様ハーフパイントビール1杯
プレゼント!good
詳しくはここ↓をクリック!
beer
ムーディー・江村

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


ヌラーゲ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧